サウザンド・スピア

日常>授業は二時間目で終わるのに、数学の中間テストは五時間目。
待ち時間は、総計四時間以上。待ち時間で疲れたわ!
というわけで、中間テストは終わりました(結果的な意味で
それにしても、昨日のライアーゲームは熱かったw
ポーカーで吹っ飛んだ人、初めて見た。
神のフルハウス、一撃で撃沈w

クロスカップ>いよいよ、明日のVALDEさんとの戦いは、決戦に近い戦い。
お互い、負けた方が、そのキャラは一度も勝てずに敗退という状況。
両者とも、負ける訳にはいきません。果たして、この死闘を制するのは、どっち!
そういえば、どっちの料理ショーって、またやらないn(ry

バイオ>オペレーション ハヴィエのラスボス戦BGM、壮大すぎます。
あれか。神か。ラスボスは神様か。
というか、今回は全体的にBGMがかなり壮大なオーケストラっぽい奴が多いです。
早くやりたいです。発売は、1月14日だったっけな?もう、発売日に買ってやろうかな。
しかし、おかげでまた、つべのお気に入りのバイオ率が高くなりました。そろそろ、整理せねば。
この前まで東方が、その前はポケモンが、その前はFFが、その前はまたバイオが比率高かったが。

DM>アレクシア様が美しすぎたので、それっぽいデッキを考えてます。
とりあえず、相手を焼き尽くすというコンセプトは確定。後は、それをどうするか。
『クイーン・アルカディアス』も使えるかも。一応、女王様ですし。女王蟻ですし。
ただ、やっぱり火は外せないな。第三形態だと、やっぱり発火性の血を飛ばしてくる訳ですし。
う~ん、難しい。キャラに合ったデッキってのは、作るのがかなり困難。
デッキに合わせたキャラを生み出すのは、簡単なのにねぇ。

何か>ネタが無いな。なぜだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク