フレアスター

日常>この記事書いてるの、昨日だからな!勘違いすんなよ!

バイオ>ダークロのBGMが、You Tubeにあったので、聞いてました。
アレクシア戦がすげえ!w
なんか、凄まじいアレンジ。もう、完全オーケストラです。壮大すぎます。
確かに、彼女らしいと言えば彼女らしい。
てか、彼女の変異シーン、無駄にエロい。てか、普通にエロい。見えてる見えてるw
萌えるし燃えます。いや、燃えるし萌えます。どっちでもええわ。
それにしても、声が幼い気が。まあ、美しいから許す。
こりゃ、アレクシア様のファンが増えそうな気がしてきた。
Gは、第一形態が良い。ただ、The Third Malformation of Gは、原曲の方が好きかな。
なんか、ダークロ版だと、不安感が大きすぎるw
第一形態戦は、なんか熱い。
他、ノスフェラトゥ戦が何気に良曲。あの怖い感じは相変わらず。
あの人も、まさか実の娘息子に、あんな事されるとは思わなかったろうな。ざまぁ見ろ。
今回も、ヘリポートから落とされる一発アウトの攻撃はあるのだろうか。
そして、やっぱりありました、アシュフォード家のあのBGM。オルゴールの奴。
ものすごい癒されます。ベロニカのストーリーには、これがやっぱり欠かせない。
この曲聞きながら、アルフレッドとアレクシアの生い立ちを思い返してみるのも、乙なもんですぜ。
俺の中じゃ、
アレクシア/アルフレッド > 幽々子
な勢いです。重いです。ものすごく重いストーリーです。

クロスカップ>ちなみに、王の「他の人間を道具、あるいはゴミとしか見ていない」という設定は、このアレクシア・アシュフォードの性格からもらってきた物だったりします。
ちなみに、アレクシアの性格を一言で表すなら、「ひれ伏せ愚民ども」。
双子の兄であるアルフレッドさえ、見下してます。恐ろしい女です。
王もそれくらいの勢いで見下してくるので、扱いは慎重にお願いしますぜ。
どうでも良いけど、アレクシアの双子の兄アルフレッドは、究極のシスコンですw

追記-クロスカップ>今週の対戦可能時刻
水曜日 21:30~23:30
木曜日 20:00~22:30
金曜日 20:00~24:00
といったところ

BGM>というわけで、元のアレクシア第一形態と、ダークロのアレクシア第一形態を置いておきます

元のアレクシア第一形態戦。
この時点で、既にかなりの神曲なんだけどねぇ。
画像がR-18なんじゃねえかって?何言ってんだよ!
見えそうで見えてねえんだよ、こいつ。


で、こちらがダークロのアレクシア第一形態戦。
ただ、凄いの一言。最初聞いたときは、クー肌、ミスチー肌、ポッポ肌、ファルコ肌でした。
絶対買うわ、これ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、Vの字です。
休日は、バイトにイベントにスケジュールがぎゅうぎゅうでした・・・。

ので今週対戦お願いします^^
木曜、20時からお願いします。

No title

了解しました。

まあ、無理せずマイペースにやっていきましょう
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク