だいばくはつ

DM>新しい裏スリ作ろうかと計画中。
アルバート・ウェスカーの奴を。闇単速攻は、こっちの方が似合いそうなんよね。
あいつのダッシュは、100mの世界記録なんか簡単に塗り替えそう。というか、塗り替える。
そっちはともかく、ゴーストはまたまた進化させてます。正確には、改造中。
軸はそのままに、少しだけ弄るのを繰り返す。
今は『天使と悪魔の墳墓』と『アポカリプス・デイ』を入れてみる。
こいつらだと、並べて来る「ハイドロ」「青単」「ドルゲ」にトリガーすると、少しは抵抗出来る。
あと、診断によると『ゾンビ・カーニバル』の方が良いとのこと。
トリガーでガーディアン指定し、『ハヤブサマル』回収の発想が俺には無かった!
その他に関しても、じわじわ調整中。正直、『セイント・キャッスル』が必要なのか疑問に。
『ブラッディ・シャドウ』『グレイブ・ディール』が居るので、そこまで『ローズ・キャッスル』に対策張る必要があるのか、という事なんですよね。どうなんだろ。
とりあえず、DM界のゴースト使い=俺と言われるようになるまでは、ゴーストデッキを使い続けてやる。絶対に使い続けてやる。てか、呪ってやる。いや、祝ってやる。

ポケ>今日が、ミュウ配信第一期最終日。というわけで、貰ってきます。
全ての技を覚える事の出来るポケモン。個体値は、オール100とマナフィと同じ。
ただ、実際はミュウツーの方が使われるという。なんか、微妙な奴やね。
全ての技を覚えられるのだから、弱いはずがないのだが。どうなんやろ。
今でも大会では使用禁止ポケ。だったはず。

DMその2>昨日の夜寝る前、せっかくなのでVault様の対戦ルームをノーパソからやってたんですよね。
対人戦でも、きちんと動けるかどうかのテストで。動かなかったら申し訳ない事になるが、自分で動かす分に問題が全く無かったので(Shift押し等のコマンドが使えない事を除けば)、対人戦でも特に問題ないだろうと自分で判断して、相手を募集。
暫く待ってたら一人来たのですが、その方が、この前の日曜日、コアでの大会で優勝された方。
というか、ミニ大会その2で、決勝戦の相手をして下さった方でした。
やっぱ、大会でハンドルネーム名乗ると、面白い事が起こるもんです。今度から、もっともっと名乗ってやろうかぁ!ただの痛い人だと思われそうだから、やめときますw
え?戦ってどうだったかって?負けましたよ、ええ。
昨日は対戦、ありがとうございました。こんな私でよろしければ、今後ともよろしくお願いしますです。

日常>明日の二時間目に、それなりの大きさの課題の締め切り。
友達は、分からなければ、最悪俺のを一時間目に写させてくれと頼んできました。
で、明日は一時間目が休講になりました。当然、二時間目から俺は行きます。
だから、友よ。自力で頑張れ!(鬼

DMその3>この前、「巨大なゴースト出現の前触れだ!」とか叫んでた俺。
出るとしたら、誰が出るかって、『ブラック・モナーク』かもしれんよね。
一応死んでるから、「ダークロード/ゴースト」くらいで出てきそうな感じか?
後一つ種族が加えられるとしたら、何が加わる。「デーモン・コマンド」?
とりあえず、「ダークロード」は確定間違いない。公式設定が、ダークロードだし。
初期から居るんだから、初期種族をサポートしてくれますよね!グランド・デビルも強化するんだろうけど、ゴーストとかキマイラとかパンドラ・ボックスとかリビング・デッドとか強化しますよね!?
グラン・ドデビルも強化するy(死

BGM>ニコニコから。もっと評価されるべきだと思う方々

その名の通り、あの三曲を混ぜたアレンジ。
凄く違和感無く混ざってます。凄いです。


ただ単に、元祖と今のを混ぜただけ。
それだけなのに、なぜこんな神曲に仕上がるんだ。


東方かカービィ、どちらかを知っていれば楽しめるアレンジメドレー。
最後のラッシュが、最強に凄まじいッス。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク