リフレク×プロテス×シェル

Your struggle is over !
消し飛べ!
――Resident Evil 5 - Dialog of Albert Wesker
――バイオハザード5-アルバート・ウェスカーのセリフより抜粋

俺の勝ちだぁ!
――爆ボンバーマン2-ベルゼバルのセリフより抜粋

では バイバイ
――魔人探偵脳噛ネウロ-シックスのセリフより抜粋

とどめの一撃。
ちなみに、ウェスカーのセリフは、訳すと「お前の足掻きもここまでだ!」です。
ただ、そのセリフとともにミサイルを投げてくるので、「消し飛べ!」という字幕の方が、状況には合ってる。


日常>本日の金曜ロードショーは、あの名言集。ラピュタです。え?もうやってる!?
見ろ!ゴミが人のようだ!
あれ、何か間違えた?

クロスカップ>さて、対戦可能時刻なんだが……
11月26日  20:00~22:00
   27日  20:00~22:00
が、まず確定。
今度の水曜日までは、ちょっと余裕が無いかな?ってところ。
中間テストに課題という、面白い事になってるんスよ。
とりあえず、頑張るしかねえな。
さて、時間軸はどんどん夜へと向かっています。恐怖と闇、そして邪悪の支配する世界です。
物語もダークサイドへと、闇へと堕ちていきます。果たして、誰が生き残るのか。
てか、最後に王を倒して欲しいけど、誰だったら一番盛り上がるだろう。
今から考えてみるのも、面白いかもね。出来れば、小説板最強のタッグと戦わせるのも面白いか。
元々王は、四つの世界それぞれの力を全て凌ぐ者としてデザインしてあるので、一つの世界だけじゃ太刀打ちするのが難しい相手なんですよね。
ちなみに彼、俺は「王ちゃん(ワンちゃん)」って呼んでますw

DM>日曜日に、ゴッドキングダム買いに行くが……残ってる事を祈るしかないな。
『アク×ゼン』は、やっぱり強烈かつ凶悪。組んでおいて、損は無いかと。
使いこなすのは難しいかもしれないが、使いこなせばかなり腕は上達するはず。
もしかしたら需要が薄いかもしれないので、『サガ』を集めてみようかな?
『レオパルド×ペガサス』と組めば、ほぼ不死身のクリーチャーとなる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク