ネクロファンタジア×ネクロポーテンス

凌辱(フィーバー)タイムのスタートだ!!
――魔人探偵脳噛ネウロ-葛西善二郎のセリフより抜粋

お望みどおり。貴方達の肝、試させて貰うわよ
――東方永夜抄-藤原妹紅のセリフより抜粋

さあ、回復してやろう!
持てる力の全てで かかって来い!
――ファイナルファンタジー4-ルビカンテのセリフより抜粋

上から順に、
炎の達人
不老不死
CV若本


何か>タイトルは、ある意味、極悪非道歴代最強となり得る組み合わせ。
デッキは当然、ネクロディスクっぽい次元帝

DM>やっぱり、Gは第四形態のままで。
幻想郷を血塗られた肉塊の山にするまでは、あの形態で動かしておきます。
死体の山が完成したら、それを取り込み第五形態へと進化しよう。
てか、もうどこでも良いや。血塗られた肉塊を積み上げられる世界なら、どこでも。
デッキもコンセプトも、相変わらずの闇単墓地進化速攻。細かい変更を行い、じわじわ調整中。
絶対強いはずなので、後はプレイングを磨く必要があるんよね。
この前コアで話してた所に寄ると、闇自然速攻を使っていると、「闇だけでいけるんじゃね?」と思う事が実際にあるらしい。それほどに、闇の速攻性能は優秀なのです。
弱い訳が無い。ならば、俺のプレイングが悪いだけ。
磨いてみせます、勝つまでは!

何かその2>この前の「幻想郷VSトライセル」、ウェスカーの戦闘能力を考慮するの忘れてた。
まあ、あの戦闘力なら、もしかしたら……。まず、弾幕が当たらない。
ダメだな、全然ダメだ。

DMその2>あかがねさんが、もしかしたらオフ会やる可能性があるかもしれないようで。
大阪なら、行けるかもです。最近金欠気味なので、名古屋だとちと厳しいか。
まあ、バイオのダークロを買わなければ、普通に名古屋でも行けそうな気がしますがね!w
てか、何でダークロの値段は7000円も……
ちなみに、カラオケ行っても、俺ぁ歌える歌は国歌くらいしか無いですぜ(死
ゲームBGM専門なんですよ、完全に。

何かその3>箱庭諸島を高校時代からやってるのだが。
最近好調だったのに、島のど真ん中に巨大隕石落下して、ランキング一気にダウン。
思いっきりクリティカルヒットしてます。ヤバいです。

日常>来週を乗り切れば、とりあえず色々と一段落出来るだろうか。
ボス課題と中間テストが全て終わるのが、来週の水曜日。それまでが、踏ん張りどころ。
まあ、気楽にいこーぜー(棒読み

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国家を着メロにしたいと親にいったら右翼と言われました

まことに遺憾である

No title

ま、マジですか……

まあ確かに、ほんの数十年前まで天皇は神として君臨していたような国ですからねぇ。
国歌に対しての意見も、今も様々ですから、仕方ないと言ってしまえば仕方ないです……
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク