さばきのつぶて

さあ、回復してやろう! 全力でかかって来るがいい!
――ファイナルファンタジー4-ルビカンテのセリフより抜粋

究極の核融合で身も心も幽霊も妖精もフュージョンし尽くすがいい!
―― 東方地霊殿-霊烏路空のセリフより抜粋

面白いッ!我が真の力の前に… 泣き叫ぶが良いッ!
――爆ボンバーマン2-魔人サートゥスのセリフより抜粋

おれたちの ハイパー パワー
うけてみるが いい!
――ポケットモンスター 金銀-シバのセリフより抜粋

○○がいい!


DM>明日のコアも突撃予定。
とりあえず、闇単墓地進化速攻で挑むつもりです。やっぱり、そろそろこいつを練習しないと。
というのも、そろそろ全国への切符をかけた戦いが始まるかもしれんのよね。
ここでそれをやるのか、全く知りませんが。
ただ、やるのなら全力で挑みたい。という訳で、手持ち最強で明日も行きます。
ミニ大会もやるのなら、そちらはゴーストで。
恐らくこの次のコアは『アク×ゼン』で挑みそうな気がする……
あと、『キング・アルカディアス』が殿堂入りしたら、闇単墓地進化速攻の『デス・スモーク』が必要無くなりそうな気がしてきた。
出されれば負けるものの、出される確立を考えると、一枚くらいで良いんじゃね?
まあ、『神秘の宝箱』+『母なる聖域』ってのがありますけども。
何はともあれ、明日「G第四形態」の裏スリが居たら俺です!w
もし一回戦負けしたら、第五形態に進化させよう、うん。傷を超回復だ。

DMその2>『創造神サガ』って、絶対『アク×ゼン』と組めとは書いてないですよね。
あいつは、『レオパルド×ペガサス』と組め、って書いてあります。
ゴッドが居れば場を離れないのですから、選ばれないゴッドが側に居てくれれば、疑似『パーフェクト・ギャラクシー』となるはずです。これは、恐ろしい。
しかも、解除方法はかなり限られてくるのです。状況を揃えるのは少々難しいかもしれませんが、完成すると、『パーフェクト・ギャラクシー』よりえげつないクリーチャーです。
君臨すれども統治せず。統治するのは、内閣である『サガ』に任せておけば、戦況は全て思いのままに操れるのです。これほど恐ろしいカード、他に無い!
さすが、唯一種族の「クリエイター」。恐ろしい子です。
破壊どころか、場からはがせないのですから、選ばれないゴッドとの相性は抜群すぎます。相手がこの『サガ』を除去するには、かなりの手間が必要になります。
なにせ、ゴッドを排除するのに二回以上の除去が必要なのですからね。
こいつは是非とも、使ってみたい一枚。「クリエイター」とか、FF4TAのラスボスj(死

日常>明日は、朝は親をダイエーに送る。
昼は、コアに自転車で行く。なんか、ハードじゃね?w
今日は、山道ドライブ。父上、道がハードすぎます……
帰りの夜道はかなり怖い。特に山道だから、二重の怖さがある(事故起こすかどうかという怖さと、見てはいけない物に対しての怖さ、の二つ
それと、近場にある心霊スポットのトンネルも通ってきました。
特に何も感じませんでしたな。一瞬違和感みたいなの感じたけど、気のせいだろう、ありゃ。
てか、交通量多いから、本当に心霊スポットなのか疑わしいくらいでしたぜ。

何か>凄まじいもの。

関西ローカル番組、探偵ナイトスクープから。
・・・ねっ!
全体像を知りたい人は、You Tubeで探してみましょう。

BGM>ネタが無いから、ある意味久々のこれ。
スピード違反しそうな奴

ファイナルファンタジー6から、死闘。
魔人、鬼神、女神との戦闘や、アルテマウェポンとの戦闘など。
文字通り、死闘です。


東方妖々夢から、ネクロファンタジア。
ゆゆ様の生前を知るという、紫様。ってことは、軽く凄まじい年齢。
多分、種族に「オリジン」が入るはず。だって、あいつらも年とってねーじゃん!
他の奴らより音量が若干大きめなので、音量注意。


ゴジラ ファイナルウォーズから。
あの、X星人の居城に突っ込むときの、あの曲。
風間の特攻が熱いです!


バイオハザード アンブレラクロニクルズから、セルゲイ・ウラジミール戦。
最後はウェスカーに葬られ、レッドクイーンも奪われた可哀想な悪役。ドM
数少ない、T-ウィルスへの完全適合者。最後は、自ら怪物へと変わり果てました。


ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバーから、ロケット団戦。
今回は、幹部もこの曲。まあ、かっこいいから良いです。
相変わらず、ロケット団はあっさりした悪役(良い意味で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク