Operation Javier

タイトルは、バイオダークロで登場する、レオンとクラウザーのシナリオ。
相手は、麻薬王と言われるハヴィエ。
あと、謎の幼女少女マヌエラ。

バイオ>ダークロ、アメリカじゃ今月発売だそうな。
んでもって、海外版のムービーと日本版のムービー、微妙に違ったんやね。
アレクシア様、本当に凄く燃えます(誤字じゃないですよw
で、最後に出て来る巨大な奴は、麻薬か。麻薬王だけに、麻薬がボスか。
ってことは、植物か。そう言う事なら、炎に弱いのがいつものパターン。
ただ、でかい。んでもって、何かかっこいい。
かっこいいと言えば、クラウザーも今回は主人公サイドなんよね。レオンのパートナーで。
何か、当時からあんなキャラなんやね、あいつ。さすがっちゃ、さすがか。
能力さえ封じれば、咲夜さんともナイフで互角以上に渡り合えるような奴だと思うよ!

FF4TA>昨日の夕方にパロム編をプレイしてました。
今、磁力の洞窟です。
序盤のレオノーラは極端に弱いため、塔の下側でレベルを上げていきます。
ダメージを受けて来たら回復に戻るのですが、そこの敵は全て倒していきました。
そんなこんなでレベルを上げて塔を上り、三つの黒魔法を習得。
その後トロイア城に戻り、イベント後に地下通路を抜けて脱出。んでもって、今。
二人だけという事でかなり厳しいのですが、二人とも黒魔法を使えるので、それが救い。
レオノーラに関しては白魔法まで使えるので、かなり重宝します。打たれ弱いですけども。
てか、この二人、かなりお似合いのカップルでh(ブレイク
パロムの口が、前作よりかなり悪くなってます。が、よりしっかりした奴になりましたな。
相変わらず、セシルの事は心底信用しているようです。
そのセシルが今、かなりピンチなんですけどねぇ。
そういえば、謎の少女の雰囲気が、クロスカップでのDiceそっくりな気がしたなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実はちゃんとした全身イラストを既に描き上げていたりしますw
描いてみると、凄まじく萌える件についてw

さて遅れましたが、次の対戦明日の20時からお願いします^^

対戦時刻、了解しました。

では明日、その時間にお待ちしております。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク