バイオ

DM>今日のコアは、ガチに闇単墓地進化速攻で挑みます。
まあ、帰ったら軽いレポでも書きますとも。

バイオ>ダークロの新しいムービーきましたね。
すんげえな。G-第五形態さんw
相変わらずの、ぶっ飛んだ巨体。まさかの、列車の装甲破ってます。ヤバいです。チートです。
てか、肉塊で車体って破れるもんなのか?しかも、列車の。
他にも、最後にちょろちょろと新ボスが出てましたが。
あと、アレクシア様第二形態も。女王アリです。それ以外の何者でもありません。
とりあえずこのゲームは、リッカーがどれだけグロいのかに期待w
公式サイト

<以下追記>


DM>かなり長く書いたのに、ミスって消えちまったから、軽く書くッス。

2009年11月7日 プロジェクトコア高槻
使用デッキ:The Fourth Malformation of G (闇単墓地進化速攻)
 一回戦:VSアクゼン
  三ターン目『スネーク・アタック』で決めにかかる。
  が、相手『ハヤブサマル』とトリガー『デーモン・ハンド』でこちらを全滅。
  返しに『アク』が出て来て、そこからはビート。
  『ボーン・スライム』×2『デスマーチ』で最後に粘ろうとする。
  そこで、相手『エンフォーサー』。ブロッカーが機能しなくなり、殴られて負け。

というわけで、一没。
ミニ大会もあったけど、消えたせいで書く気無いッス。一没だった、とだけ。



DMその2>『リア』『タイタス』が四枚ずつ揃いました。
そんでもって、今日はなんと『ユニバース』まで四枚揃っちゃいました。
これは、色々悪さ出来そう。
とりあえず、『オセロー』と『マクベス』に期待しましょう。34弾の情報、まだかな?

DMその3>今日分かった事は、一つ。
『デビル・マーシャル』は強い!誰が何と言おうと、強いもんは強い!
正直ゴーストを諦めかけてたけど、これは諦めるわけにはいかなくなった。
もっともっと、研究していこうかと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク