ホーリー×マスタースパーク

タイトルの二つを合わせると、某シールド・トリガー。
バイオ5のウロボロス・アヘリで、衛星レーザー撃ったら、
「マスタースパーク!」か「ホーリー!」か「スーパースパーク!」か「はかいこうせん!」か「せいきまつビーム!」って叫ぼうぜ。

ポケ>昨日の対戦の一つを、つべにうpしてきました。

キュウコンにゃ、あんなコンボが使えたのか!!と驚愕させられた一戦。俺が無知なだけか?
当然の事ながら、相手の方から要望があれば、削除致しますです。
ちなみに、昨日は合計で六戦ほど。勝率?んなもん忘れたわい。
てか、俺ってことごとく『さいみんじゅつ』使ってねえなあ、と今更思ってみたり。
いっそ、別の技に置き換えるのもアリか?一応、対伝説用に残してたりはするのだが。

ポケその2>さて、ダブルバトルのパーティをどうするか、色々考えてみたりする。
ちなみに、公式の大会に出場するかどうか、は未定です。
大阪は開催日が3月という事で、テスト終わってるので行く事は可能なのですがね。
ただ、正直普通に対戦する方が好きかな、ポケモンは。
バトレボのランダムorフレンドでやってる方が、俺は好きです。
というわけで、ダブルのパーティも色々やってみようかと思ってます。

FF4TA>昨日気付いた。
最終章ロードに800ポイント。その時に残っているであろうポイントは、700。
100足りない!

ホラー>あかがねさんの所見てて、「そう言えば中学時代からあったっけな?」
と思って、見てみた『こーこはどーこの箱庭じゃ?』。
なかなかよく作られたフラッシュです。個人的には、結構オススメ。ホラーだけど。
一つ警告しておくと、最初に入力出来る名前は、ちゃんとしたのにしないと後悔しますw
学校でプログラミング習ってる俺は、どうしても作品として見てしまうから、怖さをあまり感じなかった……なんか、凄い残念だな、俺。

DM>墓地進化のデッキには、大きく分けると二種類あります。
一つは、自然を入れて攻撃力を上げたタイプ。
もう一つは、闇多めで除去力を高めたタイプ。
ちなみに、私のは後者で、闇単色の除去力のあるタイプ。
ただし、最近では前者の、自然入りの方が流行のようです。まあ、早いですからね。
『キリン』も入れられるため、攻撃力は格段に上というわけです。
速攻は早さと攻撃力が売りなのですから、当然と言えば当然でしょう。
だが、闇単色で何が悪い。お前らの売りが攻撃力なら、俺は突破力で勝負してやる。

何か>月一のアクセス解析
さて、やって参りました。月一でやる、アクセス解析。
というか、ここに来た人が、どんなワードで来ているか、のコーナー。
毎度の様に、上位三つから。

『大地と永遠の神門』
 :相変わらず、ダントツの一位です。まだ情報は出てこないんだな、これが。
『暇つぶしな何か』
 :そのまんまです。
『 ポケモン げんかいとっぱ』
 :多分、サトシのピカチュウは、限界突破してるはず。HPは、多分4桁。


まあ、相変わらずです。『大地と永遠の神門』は強い。
効果が分からんが、ゴッド関連なのは間違いない。てか、『創造神サガ』って、何者!?
『アク』と『ゼン』の間に挟まるってのは考えにくいし……どうなんやろね。
で、次からは気になったワードをぼちぼちと。

『魔月オリジナルハート』
 :オリジン達の居城らしい。FF4みたいになってきてんな、オイ。
『ウェスカーが幻想入り』
 :The human race requires judgement!
  いや、人間以外にも、結構居た覚えがあるぞ、あの世界。
『シロナ 歴代最強 レッド』
 :断言しよう。レッドの方が、圧倒的に強い!
『ヘルゲートムーン ループ』
 :条件は厳しい気がするけど、決まるとガチでループする。『ザルバ』を絡ませると勝ち。
『東方裏スリ』
 :幻想郷の住人は、皆Gの宿主にしてくれる!
『3回見たら死ぬ絵』
 :ベクシンスキーのあの絵ですね。俺は既に8回以上見てますw
『ポケモン謎の場所から動けない』
 :どうしようもないから、WiFi使って治しましょう。
『ヨタフレア 修造』
 :宇宙を焼き払う程の破壊力。『超銀河弾 HELL』より強力だとか。
『やっぱマグロを食ってる様なのはダメだな』
 :ほんと、ダメだな
『シールドフォース 知覚過敏』
 :よく分からんけど、後々調べてみよう。
『デュエマ五元神』
 :調子に乗ってると、『ヘブンズ・ゲート』で逆転されっぞ!
『ポケモン ゴーストパ』
 :俺の専門職です。
『一度放たれれば 手遅れだ』
 :世界はウロボロスに染め上げられる
『孤独の影ロンリー・ウォーカー 怖い』
 :いや、むしろ可愛いと思うよ!
『今度の大会 スカーフ潮吹き脅威』
 :ヌオー使おうぜ、ヌオー!
『東方弾幕風 チート』
 :面白そうだったから、ただいま勉強中なのだ!
『ロトムの声』
 :あの、「助けて」って聞こえる奴?俺は聞こえなかったけど。



まあ、ざっとこんな感じ。
相変わらず、サーナイトのエロいのを探して来た人も居るようだ。残念だったな。
てか、ウェスカーは幻想郷入りさせちゃダメだ!全力で食い止めろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク