聖なる審判

DM>帰宅時に、レジェンド7を二パック購入。
見事、二つとも神を引き当てました。要するに『五元神』と『スヴァ×ヴィシュ』です。
なんだ、この神々しい二つは!俺に本編をさっさと進めろと言うのか!
とりあえず、これで本気になって『スヴァ』『ヴィシュ』『アージュ』を集める必要が出てきました。
あと『マニ』が一枚欲しいか?どうでしょうねぇ。
なお、五元神は既に大体揃ってるので、引いたところで微妙かな?
『アゴン』『インドラ』『ファラオ』をフル搭載出来る様になったのは、やっぱりでかいか。
誰か『破壊と誕生の神殿』と『憎悪と怒りの獄門』プリーズ!
あと、ついでに『龍神ヘヴィ』もプリーズ!黒単四神帝に入れると、良い動きします。
そういえば、『ビッグバン・アナスタシス』も手に入ったんよね。これは、実に癖のあるカード。
とりあえず、『キング・アルカディアス』は勘弁だぜ。
てか、それ以前に『英知と追撃の宝剣』が欲しい。一枚も無いのは、そろそろ辛いです。
欲しいカードに『エターナル』呪文が多いって?仕方ないだろう。

DMその2>ウィキ見て知ったけど、『スヴァ』の自爆効果って、そういう理由で付いてたのか!
すげえな。何か、完全に闇マリクだな。
そして、このカードと『ヘヴィ』の相性の良さは抜群。
更に『ムーラ』と『ヘヴィ』の相性も良いから、神帝、なかなか侮れません。
しかし、揃わない!見事揃わない!『キリュー』とかやめようぜ。
揃ったとしても、一つでもトリガーで欠ければ、止まってしまうという微妙な性能。
強く見えて、実は欠点だらけなのです。
さて、シェイクスピア神は、この弱点を見事克服出来るのでしょうか!
現時点では、既に『リア』の能力により『キリュー』の特攻は受け付けないという優秀さです。
この前のコアで『タイタス』がゴミ箱の中にあったから、多分この神はかなり強くなる。
なってくれ。そして、捨てた奴らに悲劇を与えて下さい。
ちょっと、今度買いあさってみよっかな?弱い訳無いんだけどなぁ~。

クロスカップ>鏡香の回収は、既に目処立ててありますので、ご安心を。
さて、またも出番のアウスキー。明流はまだ一度きりの出番で終わっております。
リクス/リサも、一度勝ったっきりで、まだ二ポイント残っております。
ある意味、俺が勝ち残っているのは、くじ運の要素が強いんでしょうねぇ。
まあ、たまには大会と言う意味合いでこの状況を見てみるのも、良いかもしれませんね。
ストーリーとは違った、また別の楽しみが見えてきそうで。

ポケ>テメェらぁ!明日が何の日か知ってんだろうなぁ!
ムゥ「ハロウィンだナ。」
プラズマ「その通り。テメェ『ら』って言ったけど、お前しかいねえ。」
ムゥ「お前が変態なのは分かってたから、合わせてやったゾ。」
プラズマ「あ、そうですか。ありがとうございます。
まあそういう訳で、明日はバトレボに……出陣出来たらするかと思ってます。
多分、夜に。」
ムゥ「デッド オア アライブ だナ。」
プラズマ「うん、トリック オア トリート の間違いだと思うぞ。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク