イービルミスト

DM>『超神龍ルナーズベルグ』に、自爆カードを入れるのはみんながやる事。
無難なところなら、『龍神ヘヴィ』や『黒神龍ゼキラ』。
呪文なら、『邪魂創世』など。
だが、なぜ誰も『魔流毒』を使わない!
闇のクリーチャーを破壊し、マナからクリーチャーを回収する、たった一マナの呪文。
七マナあれば、すぐに自爆が可能なうえ、マナに眠る闇クリーチャーも出せるというのに!
もったいないではないか!過去に捨て去られた遺産を、今使わないでどうする。
これを駆使すれば、自然のマナブーストも、何の躊躇いも無く出来ますぜ。
後々、マナから回収するんですからね。『オルゼキア』とか落としとけば、逆に相手に安心感を与えられるから、油断を見せてもらえるかも。
ちなみに、自然闇でデッキを組むのなら、『超神星DEATH・ドラゲリオン』も入れる事が可能。
これを入れるなら『グールジェネレイド』も搭載可能。
と、実はかなり悪さ出来るカードなのです。さすが、ルナ曰く良い子。
必然的にドラゴン・ゾンビが多くなるので、『ダーク・ルピア』や『ディメンション・チョーカー』などもアリ。
ただ、マナコストが重くなりすぎると、事故率が高くなるので注意ですかねぇ。

BGM>落ち着け

ファイナルファンタジー5から、『新しき世界』。第3世界のワールドマップ。
レナが居なくなった時に聞くから、すんごい悲しい曲です。後々戻ってくるけど。


ピクミン2から、のぞみの大地。ファイナルステージ。
『混沌の魔窟』、『百戦錬磨の穴』、そしてラストダンジョン『夢の穴』のある最後の場所。


映画を見た人なら、聞き覚えのあるはず。
俺の人生はつまらなくなんかない!は、もはや名台詞。


MOTHER3から、この子達に名前を。(だったっけ?)
ラストバトル時のこの曲は、今まで経験してきた中で、一番卑怯だった!(泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お待たせしました~小説完成しました。見てください^^
遅れてしまい申し訳ありません>人<

さて、じゃあ急いで次の対戦の申し込み。
明日20:00からお願いします^^

No title

どうもです。私の方が遅れている以上、謝るのは私の方ですよ(苦笑

対戦時刻、了解いたしました。
明日(10月28日)の20:00から、でお願いします。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク