亡舞「生者必滅の理 -眩惑-」

日常>課題を色々やってました。
クロスカップ?何それ食えんn(死

DM>明日は、確かコアで大会があったはず。
久々の出撃です。ここ最近無かったうえに、前の時はインフルでぶっ倒れてましたから。
ゴーストで挑みます。ちなみに、デッキ名は『ドレインタッチ』にしました。
ゆゆ様と同じレベルじゃあ、霊の覇者とは呼べないんでさぁ。
てか、幽霊を統べる人って、ゆゆ様とキングテレサ以外に、何か居ましたっけ?
マイナーどころだと、ギ・ナタタクとかも居ますが、あいつぁどうなんだろう。
幽霊だけじゃなければ、羽衣狐やリム=ドゥール、ティキもアリですよね?
人を呪わば穴二つ。自分まで埋まるって?まさか。二人、呪い殺すんだよ。
どうでもええわ、もう。
とりあえず、明日買わなければならないのは、
レジェンド7を5パック
『イルルカ』×2
ってなところ。『ルナー・クロロ』は、前に買った3パックで4枚揃いました。
あとは、トレード出来たら『スヴァ』『ヴィシュ』を集めてみたいかな?レート的に厳しいけど。
開始の一時間前に着こう。色々改造したりするかもしれんのでね。
といっても、12時からポケモンの大会もやってるので、スペースがあるか問題なのだが。

ポケ>今日と明日はやる予定無し。あ、バトレボの話ッス。
来週は、土曜~火曜が休みの状態。学校祭があるんですよね。
誘われたら行くけど、誘われなかったら行かないかな。まず、遠いしな。
その間にやるかもです。課題の量にもよりますが、まあ大丈夫でしょ。

クロスカップ>今日中に間に合うかどうか!
そういえば、好きなキャラがどーのこーのの話題は、クロスカップ時じゃなくて、5Dsカップ時の間違いでした。

何か>Googleの画像検索(セーフサーチ OFF)で『裏スリ』と検索すると、4ページ目に俺のサイトが引っかかるよ!
ひときわ目立ってるから、すぐ分かるはず。みんな、絶対試すなよ!!

DMその2>考えてみれば、俺もそろそろアダルトユーザーなんよね。
12歳の頃から始めて、今まで何気なくやってきたけど、もうそんなに年取ってましたか。
アダルトユーザーになるのなら、やはりそれ相応の対応という物を身につけなければ。
まあ、普通にやってれば問題ないはずなんですけどね。少なくとも、最低限のマナーは守りたい。
それにしても、もう7年か。始めた当初は、こんな事になっているとは思っても見なかったろうな。
小学校の卒業時、タイムカプセルならぬタイム缶詰ってのを作ってるんですが。
その中に、『黒城暗黒強化拡張パック』と『勝舞火炎強化拡張パック』が入ってるんですよ。
入れた当時は、「その頃までやってねーよw」って言われたが、現役なんだな、これが。
果たして、DMを最初からやり続けている人物は、全国に何人居るのだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク