重大発表

日常>ちょっと色々ありまして、本日は真面目な話です。
長くなるので、続きからどうぞ。


自分説明書バトン
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!


< 自分について >
名前: プラズマ。もう、ミーアは付けなくて良い。
年齢: 19。精神年齢は、多分4歳くらい
学年: 大学一回生。
血液: O型
身長: 160前半。小さいだろう。
体重: 50~55。今は、50~52くらい
性格: その時々で変わる。普段温厚でも、空腹だとキレやすい
髪型: 適当に切って、適当に伸ばしてる感じ。
髪色: 黒。ところどころ、白髪が見えたりする
嬉しい時: え?嬉しいタイミングを書くの?嬉しかった時の反応を書くの?
怒ってる時: 完全にキレると、バーサクモード入ります
悲しい時: 暴走モードに入ったら、バーサクモード入ります
楽しい時: え?楽しいタイミングを書くの?楽しい時の反応を書くの?

< 愛用してる物 >
携帯: あう。後ろに、ムウマのデコキャラシール張ってますw
ストラップ: キノピオと、高校の修学旅行で買ったペンギン
: リュックorエナメル
: 普通のスニーカー的な
ポーチ: 使わん
: 洗面所ので十分ッス
ネックレス: 腕時計
指輪: 無い。強いて言えば、輪ゴム
香水: 使わない。付けすぎると、逆に臭いだろ、あれ。

< 好きな物 >
食べ物: メロンパン
飲み物: オレンジジュース、リンゴジュース
お菓子: チョコレート
スポーツ: 卓球、バドミントン、短距離走。ただし、全て下手
場所: 自分の部屋、山奥の静かな場所、夜景を一望出来る場所
ブランド: え?何それおいしいの?
歌手: 歌手じゃないけど、植松伸夫さんは凄いと思います
芸能人: オードリー春日、鳥居みゆき、ゴー☆ジャス。全部、かなり癖があるw
     そして、全て「芸能人」じゃなくて「芸人」だという。
雑誌: 週刊少年ジャンプ、ニンテンドードリーム

< 恋愛 >
好きな人: 今は居ない。
彼氏彼女: なし
タイプ: 何だろうね。俺にも分からんのですよ
無理な人: DQN、マナーが著しく欠如したゴミクズみたいな生物
告白した回数: 0
告白された回数: 0
年上orタメor年下: 年齢は近ければ良い
異性の好きな仕草: 何だろうな
積極的ですか?: 防御こそ最大の攻撃なり!
これされたら惚れちゃうこと: う~ん、なんだろう

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら: 選択肢は二つ。
              そこで諦めるか、最後まで希望に賭けるか、だ。
1億円拾ったら: うまい某1000万本買う
好きな人と廊下ですれ違ったら: 別に、特にリアクション無し
嫌いな人からメールが来たら: あ、ごめん。お前のメールは俺には読めなかったわ
男友達に告られたら: う~ん、無理だな





さあ、騙されて見た奴。
俺はいつも『訪問者リスト』を見てるから、大体の人は分かってるぞ。
というわけで、107さんのところで踏んだ地雷バトンです。
重大発表?あるわけねーじゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク