ビッグサンダークラッシュ

タイトルは、下痢・便秘によく効く技w

何か>こいつが投稿されてる頃、俺は帰宅中のはずだ。
というわけで、始めてタイマー機能を使ってみた。書いたのは、午前だ。
これを応用すれば、俺の死後に記事を投稿する事も可能なんだぜ!やってみようか。

DM>インフルになってから、触れてない。

ポケ>四天王は、後少しレベルを上げてから挑むかな。

日常>朝に病院行ったんですよ。診断書を貰いに。
普通に、3時間目すら危ういです。4時間目から行きました。
明日も朝から二時間だけだから、今週も結構楽に過ごせそうかな~?
今月末と来月始めは、確か学校が休みになったはず。そこまで頑張れば良いんだ!

何かその2>今日はネタと時間が無いから、MADを一つだけ置いて逃走させてもらおう!

後半で、何故かガチで泣けるのだが。

追記-クロスカップ>あかがねさんへの、私信となります。
対戦時刻は、ご指定いただいた時刻(10/15(木)、20:00~)でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情熱の破天荒…このすさまじさは何事か…!!
取り敢えず太鼓は反則だと思うんだぜ。
やってみたいぜ東方熱血漢…

さてさて、クロスカップの対戦ですが、木曜を希望してらしたので木曜の20時とかはいかがでしょうか?
宣言を先んじてしまいましたが…都合が良ければで大丈夫ですのでー。
お返事お待ちしておりますー。

無病息災 叱咤激励

あの動画は、無駄にクオリティがヤバイです。

対戦時刻は、その時刻でお願いします。
とりあえず、円太がピンチに変わりないんだぜ!
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク