リベンジ

DM>コアでの大会が、次は25日か……

DMその2>レジェンド7の収録カードなど、半分程判明したようですね。
やはり『スヴァ』『ヴィシュ』『ルナーズベルグ』は再録されてますな。ここで来るとは思いませんでしたが。
他にも業火豪華ラインナップなので、確実に買いです、こいつら。
とりあえず、『ユニバース』に再び手を出せそうなのが凄くうれしいです。
一撃必殺、決めてやるぜ。『ザ・ユニバース・ゲート』と組み合わせてな。
「動けぬ体に残された瞳で真の恐怖を味わうが良い」
更に、あるパックでは『アマテラス』が入っているそうな。しかも『カラフル・ダンス』まで!
凄いです。あの『アマテラス』が、固定で入ってるんですから、凄いに決まってます。
これで、もしかしたら『マスター・オブ・デスティニー』が組めるかも?
『トレボール』と『フランツ』が足りませんねそうですね。

クロスカップ>というわけで、久々に完成。
辻村はがシュレッダーに書類をぶち込んだは、女王の因果律操作によって起こされた、人為的な事故。
書類の内容は、大会参加者の初期リスト。これ一部しか無かったため、女王にしてみれば、これさえ排除出来れば後々作業が凄く楽になる書類だった、という何気ない設定有りです。
別に重要登場人物でも、サブキャラでも無いため、出ても出なくても自由な奴、といった感じ。
下手に出すと、PKの行動が極端に制限されるのが問題かな。

日常>撮り溜めしておいた映画とか、消化しないとなぁ。
ザ・マジックアワー、世にも奇みょん妙な物語、の二つ。
時間かかるから、水曜と木曜に消化するとしますか。

BGM>アレンジ色々

バイオハザード5から、Wind of Madnessのアレンジver。
ちなみに俺は、原曲もこっちも好きです。こっちは、どっちかというと軽い感じかな?


ダースベイダーさんが登場するときとかにかかる、あの曲。
すんげーやる気ない。


天空のグリニッジのアレンジver。
何この神曲の神アレンジw


THE BLACK MAGESの奴です。
この曲、元と同じか、それ以上に盛り上がります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク