罠符「キャプチャーウェブ」

インフル>中耳炎じゃなくて、リンパが腫れてるだけだそうで。
薬二つ処方で、今飲んで治してるところ。
肝心な本家は、熱は下がり、咳も治まってきてます。明日病院行って、通学許可証貰う予定。
月曜から早速ハードなので、日曜日には筋力回復させなければ。
とりあえず皆さん、高熱が出たら、すぐに病院に行きましょう。
そして、行く前に、病院に一度電話しておきましょう。これは、マナーですね、もう。
俺みたいに「絶対インフルじゃないから、正面から突撃する!」ってのは、やめましょう。
てか、久しぶりに風呂入れました。いやぁ~、さっぱりさっぱり。
髪の毛の抜け具合とか、半端無いッス。どこのホラー映画だってくらいですw
髪の毛サラサラ……ではないけど、油ギトギトだったので、だいぶ違います。

クロスカップ>ぎょーむれんらく
来週から、月曜と火曜は対戦がまず不可能です。
あかがねさんと対戦するのならば、水曜の夜10時以降くらいしか、タイミング的には無いかな?
といっても、土日は普通に空いてるのですけどね。ただ、今週の土日は今がアレですから、無理です。
ちなみに、小説の方は、確かあと数行で終わるところのはず。後は修正加えたりで完成。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク