バイオガ

インフル>現在進行の、俺の病ッス
何気にかなり元気なので、携帯から今までの軽いレポを。まさに、実況プレイ(黙れ
ちなみにこれ、巷で噂のニュータイプの奴かもしれないんだぜ!まだ分からんけど。

熱は、38.5~39℃くらい。最初は咳から始まり、喉の痛みと同時に悪寒と気だるさが急に来る。
その後は咳が止まり、普通の風邪と思い家で寝るも、昨日、病院でインフル宣告。この時点で、発症から2日は経ってました。
処方されたのは、対インフルで有名なリレンザ。FFの魔法っぽくて、かっこいい!(殴
で、今日は朝から咳と痰(たん)が出てきたのと、どうやら中耳炎を併発したらしい。
中耳炎は嫌な思い出があるので、明日の朝、インフル診断して下さった病院に、どうすべきか聞く予定ッス。
外出禁止だから、無闇に耳鼻科にも行けないんよね……困った。

ちなみに、食欲はいつもと特に変わらず。熱は、少し下がりつつあるようです。
が、インフルはぶり返す恐れがあるので、油断禁物。



クロスカップ>と言う事なので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。かならず、幽霊のように舞い戻ってみせますので!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク