りゅうせいぐん

ポケ>イブキ&ワタルが、鬼です。ライバルとタッグ組んでるとは思えない強さ。

DM>あれだ。『ヤサカノフカ』のデッキ名は、「デルラゴ」でも良いんだ。
バイオ4のボスです。でかいサンショウウオです。寄生体ででかくなってます。でかいです。
何かもう、『八坂 神奈子』がどっかいってるって?まさか。
バイオ4の敵は、ロス・イルミナドスっていう教団ですぜ。カリスマに、寄生虫で操られてる。
話が逸れたが、この『ヤサカノフカ』。思った以上に扱いが難しい。
効果が発動し辛く、効果を使えば相手に手札を与えてしまう。
しかも、場に居座れば除去の対象となるなど、扱いにくいったらありゃしない。
そこで、『ジオ・マスターチャ』+『アテルイ』と組むのを思いついた。
これで『ヤサカノフカ』込みで3体とも選ばれないので、普通に殴ってもかなり強い。
選ばれないアタッカーとしては『ヤサカノフカ』がかなり向いているため、このコンボでビートダウン組んでみようかと思ってみたり。
話は全然変わるが、『ラスト・アヴァタール』+『サイキック・ユー』って面白そう。

クロスカップ>まだネタを練る段階。日曜までには間に合わせてみせる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク