猛菌魚雷ヤサカノフカ

DM>もっと革新的な布教考え方をしよう、『ヤサカノフカ』。
そうだ、今までと真逆の方向で考える事にしよう。
「君たちも分かっているだろう。今や幻想郷の住人が勝つなどというのは 創作物の中だけのクリシェなのだよ」
な感じで考えよう。
『ヤサカノフカ』の最大の長所は、相手の山札を削る事にあります。
言い換えれば、手札に加えるよりも更に前の段階で、相手のキーカードを墓地に送る事が可能という事です。
一城なつきさんも仰ってた通り、相手のカードを引かれる前に落とせるという長所です。
こいつを利用したビートダウンを構築するのが、こいつの力を最大限に引き出す使い方かも知れません。
というのも、みんな除去なんよね。俺もだけど。
『バキュームロック』型が多い感じ。ただ、こいつだと「じゃあ、普通にバキュームロックで良くね?」って思うんですよ。てか、そっちのが安定する気がします。長所を限界まで活かしますから。
『インビジブル・スーツ』等を採用するパターンもありますが、こいつもそんな大量搭載する訳でも無く。
う~ん、難しい。ともかく俺は、ライブラリアウトでない方向を考えてみます。

ポケ>レベル上げ。ジムリーダーを呼び出しまくって、レベル上げるしかない!

何か>マジで、ゴジラの幻想郷入り作ってる奴居て吹いたw
ぜってー勝てねえ。サイズもそうだが、破壊力が違いすぎる……

BGM>終わったと思ったか?

I Wanna Be The Guyから、The Guy。ラストボスバトル。
突如現れ、砕け散った背景に触れるとアウト。その後も鬼のような攻撃が繰り広げられる。


星のカービィ 鏡の大迷宮から、ダークマインド(最終形態)戦。
まさか、ここまで粘る相手とは思わんかった。


ボーダーオブライフ。何か良いね!
ゆゆ様のファイナルアタックラストスペル。


バイオハザード5より、Deep Ambition。ウェスカーとの最終決戦。
I'm just getting started!


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面より、ムジュラの化身戦。踊りまくる奴。
動きが速い上に、攻撃がウザい。本気でウザい。動きもウザい。てか、色々ウザい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク