反重力光線「デストロイド・カイザー」

DM>何で俺が、東方に喧嘩売るようなデッキ名を付けたかって?vault様でのデッキに、東方ネタ多すぎるからじゃあ!
決して、俺はアンチじゃないので勘違いなさらぬように。流行に乗らないのが、俺のやり方なんでさぁ。
そんで、今日はふと思った、ブレイクボーナスについての事。
『ヤサカノフカ』は、『ハンゾウ』で溶けます。しかし、パワーアタッカーなら、シールドブレイクは可能です。
さて、アタックが終わるとパワーが下がり、破壊されます。この場合、ブレイクボーナスは発動するのかどうか。
何気に結構あり得そうなパターンなので、誰か、事務所へ確認よろしく頼みましたです。
俺が聞いても良いですが、電話番号も何も分からないので……
というのも、『ヤサカノフカ』に『ネオ・スレッジハンマー』をクロスしてやろうと思った訳ですよ。
ブロックされても、確実に一枚はブレイク出来る。これは恐ろしい。
なお、『ヤサカノフカ』を確実に決めたいなら、『キング・アルカディアス』と『呪文の化身』を並べてからやれば良い。ただ、これだと普通に殴った方が安全かつ早いので、絶対にお勧めしない。
やるならやはり、もっと「こいつじゃなきゃ無理!」っていう戦術を見つけ出す必要があります。

日常>久しぶりに大学行ってきました。
なんか、みんな会うのかなり久しぶり。成績配られたのだが、友達が一人、単位が9という危機的状況でしたぜ。
まあ、また少し忙しくなりそうですな。
特に、今学期は月曜と火曜が激しくヤバい。まあ、他の日は普通にダレてるから、良いんだけどもw
ただ、学部の違う高校時代の友達と毎週会えるので、デメリットよりメリットのがでかい気がしなくも無い。
もしかしたら、そこから新たに人脈広げられるかもしれんしな。

ポケ>歴代で言うと、
レッド > シロナ > 何か色々
ってなランク付けでしょうな。少なくとも、HG・SSのレッドは半端無いッス。
さすが、歴代最強の名を持つだけはある。いや、元主人公だから、歴代最強で当たり前なんだが。
通な人は、ワタルは普通のBGM、レッドはGBのBGMで戦うはず。そうに決まっている!

ホラー>今日は107さんとこに生息する、ルナ様のお誕生日です。
ムゥ「107『さん』なのに、ルナ『様』なんだナ。」
プラズマ「気にすんな。別に、なめてる訳でも侮ってる訳でも無いです。」
ムゥ「嘘だロ。」
プラズマ「お前、ちょっと土下座して来い。
さて、ゴーストタイプの誕生日にゃ、ホラーを送るのがもはや定番(俺が勝手に決めた
というわけで、今日はアレだ。呪いのビデオを紹介して行こう。

ビデオ・チャット。至って普通な会話だが、途中で……


微妙に、ヤラセっぽい感じもするが、怖いっちゃ怖いッス。


ガチガチに映ってるぜ。なんか、ここまではっきり映ると、逆に清々しいな。


ゆっくりとでも 言うのだろうか
言わせねーよ!w


なめんな!
首が消えてるだと!?途中で顔が少し写るわ、被った上着が首の形だけ消えるわ、合成丸見えなんじゃああぁぁ!


おまけ

強いww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一日遅れましたが、先ずはありがとうございますですw

呪いのビデオ、観てみました………といっても、夜中観るのが怖かったのでつい先程w
文章におけるホラーならば割と普通に読めるのですが、こういった映像や心霊写真の類は僕にとって妙に応えます。かつての入院期間中も、病室にてわざわざ一人で特番の心霊写真特集みたいなモノを怖がりつつ観ていた覚えが…

もっとも、それでも観てしまう僕も僕ですがw

No title

いえいえ、俺も映像の類いは全然ダメなタイプですよ。

ニコニコなら、夜中見てもコメントで和むから良いんですけどねぇ。ようつべだと、コメント無いからかなり厳しいです。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク