ギーグからのこうげきのしょうたいがつかめない!

タイトルはトラウマw
俺が思うに、最強クラスの攻撃。だって、正体がつかめないんだぜ!?(死
というより、HP無限の時点でどうかしとるわ。『いのる』とか、絶対分からん。
当時は2時間やって挫折。後に先駆者である弟から聞いたときは、思わず笑いました。

DM>明日はコアで大会があったはず。
ここ数日、幽霊キャラの中でも上位種(キングテレサやゆゆ様辺り)の事を色々調べてたりしたら、良いアイデア浮かんだのでゴーストデッキで突撃しますw
ただ、シングルで少し買う物がある。『至宝オールイエス』が二枚程欲しいところ。
あと、化身コンのために『ダグラドルグラン』が二枚。
ただ、このデッキで成功するのかどうかは、試してないので不明。どーだろな。
てか、そろそろ新しいストレージが欲しい。デッキが増えてきたッス。

DMその2>星龍マーシャルに『フォース・アゲイン』入れたら、手札さえあれば一気に決められる。
手札さえあれば。少なくとも4枚のキーパーツが必要ですがね。
『マーシャル・クイーン』『星龍の記憶』『フォース・アゲイン』『ティラノリンク・ノヴァ』
あと、バトルゾーンに種が二枚。う~ん、微妙だな。

何か>色々な世界に『不老不死』なる者は居る。
不老でなくとも、少なくとも『不死』である奴らは結構居るでしょうね。
が、実際この『不死』は、どこまで通用するのでしょうかねえ。
ファイナルファンタジー5のエヌオーもまた『不死』の力を持っていましたが、無の力と引き換えにこの力を失いました。
この事から、『不死』とは死なないという『能力』であって、この『能力』を失えば『不死』でなくなるのかと思います。
あと、その人物が存在出来る世界が無くなっても死ぬかと。
が、MOTHER2,3のポーキーは例外でしょう。あいつは、寿命が尽きないタイプの不死です。
次元と時間を旅しすぎたために、死ななくなった男。
エネルギーが無くなっても、粉々になっても、死ぬ事が出来ない永遠の命を手にしています。
全ての世界が滅びても生き続けるため、唯一永遠に存在し続けるでしょう。絶対安全カプセルの中で。

日常>散歩でポケウォーカー持ち歩き。歩数は7000ちょいと。
最近思うのだが、俺の幽霊好きは異常な程になってきてると思うんだ、うん。死後も安心だ
ムゥ「変態だナ。」
プラズマ「変態って、形態変化のアレですね分かります。
そういえば、こんな映画あったのかw」
ムゥ「意味が分からないゾ。」
プラズマ「同意。ただ、監督は二人とも、ホラーに関しては驚異的なお方。だから言いたい。
な ぜ つ く っ た w 」

BGM>MOTHERだけ

おにいさん戦。俺の中では、神曲。
ボタン押しっぱなしでの『ブラブラ団』無限レベルアップは、今でも偉大だと思うw


スターマン系との戦闘曲。
センゾに『スターストームα』を、最後の奴に『スターストームω』をぶっ放され、全滅する。


イナクナリナサイ。後半が本番な曲。
ある意味トラウマ。というより、ここから全部トラウマ。
調子のって『スターストーム』ぶっ放して、カウンターで死にかけたのは俺だけではないはず。


先祖のおかげ・第8楽章。
なんか、色々つなげちゃってます。これで戦闘曲なんだから、凄いw
リズムがつかみ辛いので、結構苦戦した覚えがあります。


ポーキー様のテーマ。一応、ラストバトル。そんでもって、ラストボス。んでもって黒幕。
後半はポーキーの末路を表しているのか、どこか寂しく不気味で怖い。
こいつを見て、永遠に生きる事が、どれだけ恐ろしい事か思い知った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク