氷結ハンマー

ポケ>四天王のために、レベルを上げる作業しかやってません。
てか、26・27番どうろのBGMが、神すぎる。なんか、泣けてきたw
FF6の「ロックのテーマ」並かそれ以上に、「まだ俺は頑張れる!」って気持ちにさせてくれます。
ちなみに、これ。ネタバレなので、聞く人は要注意。
で、ロックのテーマはこれ
あと、ツクシの公式イラストが、よりいっそう男の子っぽくなくなっちまってるw
マジ、性別偽ってんじゃね?って、一瞬思ってしまう。まあ、十年前からそうだったけど。
コロコロで連載してた「ゴールデンボーイズ」でも、女の子と間違えられそうになってたし。
そういえばこの漫画の作者、今はポケモンの、金銀以降、アニメ、映画のキャラデザやってるらしいッス。スゲェ

クロスカップ>了解しましたです。
まあ、今は特に何も言いません。何も決まってませんし。

何か>羽衣狐様が、本気になるようです。
いや、まだ本気でもないか。

ポケその2>ポケウォーカーについて。
どうやら、次の日になると、歩数は0からのようです。
ただし、カウントが0から、というだけで、昨日のデータはちゃんと残っております。
なお、保存出来る日数は7日間。

DM>教習が大丈夫なら、今週末のコアは行こうかと考えてます。
幻想郷がどーのこーのはどうでも良くなって来たので(熱が冷めた)、適当に何かで行きます。
ランデス五元神とか作ってみたから、試してみるか?いや、青単で滅びるわ。
てか、青単組みたいんよね。『エンペラー・マルコ』入りの。
これさえ出来れば、デッキ5個が小説キャラの奴になる。既に4つあるから、十分なんだけども。
まあ、まずはコアで使うデッキを考えるか。
どうしましょ。ハイドロもあるけど、そろそろ使った事ないデッキで挑むのも良いかな?
『暗黒皇』、『アポロヌス』、『フェアリービート』のどれか。

BGM>何か久々な感じ。ネタバレは無いはず。
とりあえず、全部、松岡修造
ドナルドか修造が、とりあえず無難。兄貴や創価は、俺の中ではちょいと紹介し辛い。特に後者は、色々問題になりかねないので。
タイトルが冷たいのに、曲は極端に熱いって?気にすんな。

ファイナルファンタジー5の、最後の闘い。だったもの。


霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion。だったもの。
いや、流石に熱すぎるだろう。


ハルバード外部。だったもの。
無駄に元気になれそうな気がするw


チルノのパーフェクトさんすう教室。の焼け跡。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのマンガはポケモンマンガの隠れ神。
9年たった今でも、なんで打ち切りにしたのか納得できない人がここに一人。
アカネとミカンの可愛さも神以上のものがあったなぁ・・・。
それ以上にブラックの外道さww

ちなみにポケスペでは完全にナンパされたツクシw

彼は結構、書き手により様々に書かれているから面白いと思う。

クロスカップは残念でしょうがないですが、もし自分のが書き上げたら、対戦だけでもしませんか?
長文失礼しました。

確かに、なぜ打ち切りのような形で終わっているのか、私も未だに疑問です。
あの漫画でのブラックは、ゲームよりしっかりしてたかと思います。いわゆる、原作超えって奴ですかね。

クロスカップに関しては、とりあえず何かしらの決定があってから考える事にします。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク