ブレスミサイル

何か>カービィと言いグリンパーチと言い、最近の奴らは、どんな圧縮率の胃袋してんだ。
そういえば気付いたけど、幽霊とかを統べるお方って、女性が多いんよね。
キクコ、フヨウ、メリッサ、幽々子、羽衣狐などなど。
てか、羽衣狐様がふつくしすg(死

DM>機会があれば、四神帝を集めてみようかなと思ってみたり。
『大地と永遠の神門』の存在がある以上、ちょいと集めてみたくなりました。
とりあえず、まずは『ヘヴィ』から集めるとします。神帝では除去手段ともなりますし、『ムーラ』で回収できますし。
運良く『ルナーズ・ベルグ』が手に入れば、自爆要因+種という、非常に良い働きも出来ますしね。
ただ、ほどほどにしておかないと、構築済みに入ってたときに泣きを見そうです。
話は変わって。
最近、『ギガクローズ』に使い道が無いか考えてます。
『青銅の鎧』から4ターン目に出せるため、最速5ターンくらいで相手の手札を全滅させる事も可能。
ただ、パワーが低い。相手の火力で十分に倒されます。
さて、どうしたものか。決まれば強いが、やはり決まり辛いでしょう。
ちなみに、こいつの効果を発動するターンに『ギガブランド』を召還しておくと面白い。
相手が手札を回復しようとすると、全て吹き飛ばしてくれます。こ れ は ひ ど い
それと、サバイバーも根本から考え直してる。
もしかしたら『シグマ・トゥレイト』で一気に行くのではなく、ビートした方が良いのかもしれない。
殴り返しは『ギガリングα』、手札は『ダーク・ティアラγ』で。
相手のシールドさえ残り少なければ、少ない数での『シグマ・トゥレイト』で十分ですしね。

何かその2>ある事に気付いた。
「頑張れば出来る」を言い換えると、『「頑張る」ならば「出来る」』って事。
これに待遇法を用いると、
『「出来ない」ならば「頑張らない」』ってなる。
だから、頑張ろうともしない人に「頑張れば出来る!」と言った所で、言い換えれば「出来ないから頑張らない」と、今の現状を言っているだけに過ぎない。こんな事言ったって無意味だ。
だから、こう言おう。「出来るから頑張れ!」
ほら、「頑張れば出来る!」と言われるより、少し頑張る気になっただろう?(死

何となく追記-バイオ>ダークサイドクロニクルズ、サイトが移転したっぽいんかな?
どうやら、やっぱり、レオンとクラウザーの過去が明かされるようです。クラウザー若いw
あと、アレクシア様、今回は「激しく燃える」そうです。

クロスカップ>とりあえず、一つ目の投下が完了しました。
以下、その事関連の色々な事。
締め切りより数分オーバーしましたが、気にしない方向で。
タイトルを最後に練ってたら、0時を超えておりました。タイトルさえ、タイトルさえ思い浮かべば!
さて、今回は珍しく、アウスキーが微妙に悪役サイド。まあ、本職は犯罪者ですからねw
よくよく考えたら、どちらもツッコミという訳でもないんですよね。なので、コメディ作ろうにも俺には無理でした。
二人とも流れるままにまかせてたら、いつの間にかこんな事に。あれで良かったのか、ガクブルしてます。
アウスキーは、塔屡が裏で動いてるメンバーでは、と微妙に疑っております。たまには間違った答えを目指さないと、人間っぽさが皆無になってしまいますからね。あいつとて、間違うときはありますよ。
ちなみに、竹田はおまけ。ただ、アウスキーの耳に「鉄骨」という単語を届けておきたかったというのはあります。
回収出来るかは別として、伏線として。
名前は、松岡修造の「竹になろう」ってセリフから。正直、適当ですw
当然、鉄骨ってのは、勇騎めがけて王が落とした物。
王の周到さ故、指紋などの手がかりは一切見つからず。完璧主義者ですから、当然、手袋も革製。
普通の手袋とは違い、糸などから素材や色が判別されないため、犯罪にはもってこいの代物です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク