屍術師リム=ドゥール/Lim-Dul the Necromancer

DM>コアの大会、今週の日曜日にあるようです。
教習の技能予約が土曜だったので、普通に行けますね。逆に、日曜は技能予約が取れなかったはず。
さて、今回は何で出場しましょうかねぇ。ゴーストはまだ練ってますから、他になるか。
とりあえず、「星龍マーシャル」は警戒しておかなければ。真剣勝負に挑む以上は、無視する訳にはいかない。
となると、リクス/リサ様に出陣してもらうのがベターかな?

何か>エヌオーリム=ドゥール火焔猫 燐
この三人に共通する事は、何でしょう。

そういえば>心霊スポットと言えば、人里より少し離れた場所、ってイメージが強いですよね。
でも、実は俺の近くに、人がうじゃうじゃ集まる心霊スポットがある。
それが、摂津富田の踏切。
異様に事故が多く、そこの近辺も事故多発地帯。俺は通らないけど、すぐ横を通る事はよくある。
というより、駅に行くときは大抵そこを通る。通学時はショートカットするから、通らないけど。
まあ、霊的な物じゃなくて、物理的な関係で事故が多いんだろうけどさ。
幽霊信じてるのに、否定的やな、俺。
ちなみに、ガチらしいのは樫田トンネルって所。
ボーイスカウト時代、何人かがマジものっぽい物を見たらしい。泣いてる女の人を。
慰めても泣き止まなかったので、後続から来るリタイア回収車両に任せたらしい。その後どうなったかは、聞いてないw
てか、それって本当に幽霊か?

BGM>ゲームオーバー

星のカービィより、ゲームオーバー。
エキスパートだと、嫌という程聞きました。


バイオハザード4より、Game Over。
You are Dead


大乱闘スマッシュブラザーズより、ゲームオーバー。
コンティニューしなかったら、ですけどね。


ファイナルファンタジー5より、Requiem。
裏ダンジョンでは、何回やられたことか。


I Wanna Be The Guyより、Game Over。
軽く4桁くらいは死にます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク