爆符「ヨタフレア」

タイトルは、松岡修造のスペルカードからw
ちなみに、
松岡修造>インビンシブル・フォートレス>霊烏路 空>バハムート>葛西善二郎
です。多分。

DM>デッキじゃなかった。俺のプレイングが甘かった。
というわけで、ゴーストデッキは慎重に弄って、プレイングを色々試してます。
本当に、プレイング一つでデッキの強さは大きく変わるもんですね。

何か>心霊スポットで、「トンネルの中でクラクションを3回鳴らす」とかあるんだそうだ。
これ、道路交通法ではダメなんだよなw
ここで張り込まれると、別の恐怖が味わえるぜ。
ただし、心霊スポットなんか、軽い気持ちで行くもんじゃねーぜ?幽霊怒らせると、マジ怖ぇからな。



クロスカップ>修造式クロスカップ、始まるぞ!
というわけで、そろそろ再開するそうです。
アウスキーはこの一ヶ月以上、ピンチのまま生き殺し状態でしたねぇw
王の試合も、そろそろですね。てか、この二人って俺のメンバーでツートップじゃ……
あかがねさんが対戦を再び載せてくれたのなら、俺は残りポイント一覧をもう一度。

<クロスカップ、参加者持ち点(8月末)>
赤城勇騎            : 0
ヴェルデ            : 1
金城豪人            : 1
墨川一夜            : 1
青海ゆかり(怪盗アルケー)   : 1
宇院円太            : 2
小林明流            : 1
アウスキー・エルスパー     : 1
エルヴィナ・パード・ジュライム : 1
リクス/リサ          : 2
清水護光            : 2
梶原龍也            : 1
神月愛子            : 1
立浪夢流            : 1
夢路安奈            : 2
運野輪             : 2
姫野鏡香            : 2
阿久津誠            : 1
黒塚志上            : 2
朱乃宮塔屡           : 1
九条かほる           : 1
王凶星             : 1
Dice            : 0
桐原咲             : 0

間違いあったら、報告よろしくお願いします。



ポケ>ポケサン、今日はHG・SSの情報無かったっぽいね。見てたけど、寝ぼけてて覚えてない。

BGM>ラストダンジョン

ファイナルファンタジー5より、光を求めて。
いきなり宝箱から神龍登場!先攻1ターンで全滅させられたのは、良い思い出。


スターウォーズ帝国の影より、シゾールの宮殿。
敵は強いし、トラップ多いしで、かなり苦戦するステージ。
ボスは鬼畜ドロイド、グラディエーター。


ポケットモンスターDPPrより、ポケモンリーグ。
嫌という程聞くハメになったな、この曲。


バイオハザード5より、Majini IX -In Flames。
タイトル通り、火災現場。なのに、敵はかなり手強い。ガトリング二人とか、リーパー二体とか。
そして、タイトル通り熱い。


星のカービィ64より、ファイナルスター。
最も短いステージ。ただし、油断すると落下。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク