亡舞「生者必滅の理 -魔境-」

DM>明日の大会参加予定のデッキは、『水光火ブロッカー』。
『ヤザリス』+『インフェルノ・シザース』や、フィニッシャーの『ウルファス』などブロッカーだらけのデッキ。
何気に、サブウェポンとして『ミール・マックス』なんてのも。
青単対策に『バースト・ショット』とかも積んでます。
問題は、5色とかのコントロール寄りデッキ。対処法が無いに等しいから、優勝は確実に無理。

何か>幻想郷の総力をもってしても、やはりファイレクシアの総力は倒せないっぽいッス。
少しは面白い戦いになりそうだとは思いますが、やはり数が違う。伊達に戦略国家じゃないぜ。
ちなみに、俺がこんな「他の世界をぶつける」のが好きなのは、小さい頃見ていた『ビーファイター』の最終回が原因かもしれんです。
その前にやってた二世代分全部のヒーローと、そのラスボスが全員集結でラストバトル。今考えても熱いッスw
んでもって、最後は悪を全部取り込んだ、ごちゃごちゃした奴がラスボス。
ネオエクスデスとどちらが先なのかは、未だ不明。

どうでも良い事>以下の大小関係のどこに『西行寺幽々子』が、どのように入るか答えなさい。
天地創造の神>アルセウス(ポケモン)>ディアルガ/パルキア/ギラティナ(ポケモン)>アグノム/ユクシー/エムリット(ポケモン)
>デーモン小暮閣下>サタン(ぷよぷよ)>ヨーグモス(MTG)>エヌオー(FF5)
≧カゲの女王(ペーパーマリオRPG)≧賢者ギード(FF5)≧エクスデス(FF5)
>ヨーダ(スターウォーズ)>パチュリー・ノーレッジ(東方)>オズウェル・E・スペンサー(バイオハザード)
>麻生太郎>ジェニュイン(ネウロ)>アルバート・ウェスカー(バイオハザード)>俺
さあ、どこに入る!
ヒントは時間。時間とは、限りなく永遠に近い存在。しかし、永遠ではない。
ついでいに言うと、俺も答えは知らん!大体の場所なら分かるけど。
更に言えば、調べるの疲れたorz

日常>上の問題みたいな事を、ずっと考えてました。
あと、ニコニコにある、稲川淳二の怖い話を聞いてたり。

コメントの投稿

非公開コメント

DIOはどうなるんでしょう
エシディシとかも

DIOは、
ヨーダ>DIO>パチュリー・ノーレッジ
エシディシは、ちょいと分かりませんです。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク