あまごい

日常>低気圧、つまり通り雨ことゲリラ豪雨が来ると、体調が悪くなる。
母親もそうなのだ。低気圧が急に来ると、胃もたれやら胸焼けがする。頭痛とかも。
難儀だが、天気予報に使えるので、デメリットばかりではないw
ムゥ「どMメ。」
プラズマ「残念、ドSだ。」

DM>『カラドリウス』をスターマンと併用すると、シールドが超回復します。
が、実用性は微妙か。

ポケ>結局、何もやってねえ!

BGM>アレンジばっか。公式からそうでないものまで、色々。

アレンジメドレー。
この人のアレンジは、どれもこれも神がかってます。


ファイナルファンタジー6、『Dancing Mad』のアレンジ。
関連の奴に続きがあるので、興味のある方はどうぞ


ポケットモンスター金銀、『チャンピオン戦』のアレンジ。
この人のアレンジも、かなりのもの


U.N.オーエンは彼女なのか?のアレンジ。
てか、東方はアレンジ多いから、色々聞いてみると良いかもね


大乱闘スマッシュブラザーズXより、マリオランド地下
円形リフトのフロウスに、何度落とされたことか。


バイオハザード5、『Wind of Madness』のアレンジ
アレンジも原曲も、かなり良いです、コレ。
さすが、『しんそく』使いw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク