リバースガス

日常>午前はゴロゴロして、午後から教習。
後退難しいッス。首痛いw
で、その影響か頭まで痛い。低気圧が来ると、体に異常が発生するのが俺の特徴。
ちなみに、気圧と体調の変化の因果関係は証明されてるそうな。
んでもって、その帰りに親の車で祖父の家に寄る。お盆なので、仏壇に手を合わせてきた。
そんでもって、帰宅後すぐに散歩へ出かける。理由は、ジャンプ買ってなかったからw
一時間ちょい歩いて帰宅。湿度高いせいか、シャツが汗でびしゃびしゃ。気持ち悪いったらありゃしない。
だが、一日に一回大量に汗を出さないと、汗臭い事になるそうな。汗をよくかく人は、汗臭くないんだとさ。
言われてみれば、そんな気がする。

DM>G4裏スリのデッキを改造してた。
結構面白い出来になったから、秘密にしておきます。実際に戦ってのお楽しみ。
事故とかが不安だが、回りだすとかなりウザいデッキですぜ。

BGM>多分、パイプオルガンだと思う曲達。

バイオハザード コードベロニカより、ウェスカーVSアレクシア。
多分、ウェスカーが唯一、クリス以外で負けた人物。


スーパーマリオ64より、クッパ戦(ラスト)
星形フィールドになった後、なかなか爆弾に当たりません


タッチ!カービィより、ドロシア・ソーサレス戦。
初の女性ラスボス。第二形態は、もうどっちでも良いくらいきもいw



ファイナルファンタジー6より、『妖星乱舞』こと『Dancing Mad』。
戦闘曲では、恐らくFF史上最長
セフィロス戦も5分くらいありますが、こちらはループ無しでつなげても6~7分ほど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク