ドラゴンダイブ

ようこそ、犯罪者のワンダーランドへ
――魔人探偵脳噛ネウロ-葛西善二郎のセリフより抜粋
やっぱり生きてた。
どうやら、まだ悪さしてるようですな、あいつ。

DM>マジでサバイバー復活しねえかなぁ、と思う今日この頃。
ちょっと強い奴が出ると、それだけでかなり化ける種族やから、確かに難しいかもしれんが。
アンタップキラーとか出て来たら、もはやストライカーを超えられるかもしれんし。
こちらは、『ギガリングα』というスレイヤー付与カードがありますし。『グレイブ・ワームγ』という、サバイバー限定の『ダーク・ヒドラ』がありますし。
制圧力さえあれば、確実に化ける要素はある。

DMその2>明流円太のデッキを超えられなくなってきた。
てか、スノー・フェアリーは昔に比べて大幅に強くなったと思う。

ポケ>結局少ししかやらんかった。
夕方4~5時頃出没して、散歩行く前にショッピングチャンネル見る。
『ファイナルファンタジー4 ジ・アフターイヤー』があったので、ロード。ずっとやってました。
ムゥ「葬ってやるゾ。」
プラズマ「お前には無理だ。」

FF4TA>というわけで、Wiiでスタート。
今の所、バロン城へ続く水路の途中。敵の強さが劇的に上昇します。かなりきつい。
というか、白魔導士と黒魔導士が早く倒れすぎる。大丈夫か、こいつら。
ちなみに、アクティブ/バトルスピード1でプレイしてます。厳しいっちゃ厳しいですが、そこまで厳しくはありません。
DSのFF4をこれでやってたので、さほど難しくはない。
始まったばかりだから当然だが、まだストーリーがさっぱりよめない。この先どうなるのやら。

ネウロ>最終巻買いました。
思うに、ゼラはあの姿で良かったと思う。下手に整ってるより、登場したあの姿の方が良いですw

クロスカップ>体勢は万全。だと思う。
いつ再開されても問題ないですぜ。まあ、ゆっくりいきましょうぜ。

何か>東方の主な舞台となる幻想郷って、色々な種族が居るんですねぇ。
wiki見て、「じゃあ『新しい血族』って無いの?」とか思った俺は論外ですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク