メガフレア

何か>今や、『メガフレア』はバハムートだけの専売特許ではないのだな。

ポケ>明日は久々にバトレボやりますぜ。
多分、死ぬ程やれたらやる。朝から晩まで、多分。
ただ、途中で散歩行くだろうから、どちみち夕方だけになるかな。
ムゥ「死ぬまでやレ。でないと殺すゾ。」
プラズマ「どちらにせよ、それって死ぬよな。」
ムゥ「だナ。」
プラズマ「だナ、じゃねえよ。なんだその、『自殺しないと殺す』みたいなセリフ。」
ムゥ「違うナ。『生きるために死ぬ』が正しいゾ。」
プラズマ「どっちも意味分からん。
まあ、もし俺と当たったらよろしくお願いします。」

DM>ゴーストが久々に安定した。
そんでもって、水闇速攻の裏スリは『仄暗い水の底から』的な奴にしようかと思ったり。
貞子も考えたが、あいつ濡れてないよね。濡れてたら、スケスケでエロエロだよな。
そんなんだったら、テレビから出て来た彼女の方が怖い目に遭いそうだ。
そして、明流のデッキはやはり、フェアリービートになった。
何か、『ダイヤモンド・カスケード』入れた途端に安定した。

日常>今日で、教習第一段階の学科は終わった。効果測定やらなあかんけど。
ただ、技能の方がまだ半分も終わってない。大丈夫か、俺!

何かその2>あれだな。『宮根屋』って、全国番組やったんやね。
ノリ的に、てっきり関西ローカルやと思ってたわw
てか、一度で良いから、47都道府県のローカル番組を見てみたいね。地方向けってのは、それなりに愛が込められているもんですよ、ええ。
それにしても宮根さん、髪型だいぶ戻ってきとるな。

クロスカップ>ネギさんのレポートが終わって、その後ある程度安定したら再開ですかねぇ。
そろそろ、参加者全員のウォーミングアップをしとかねば。
円太はスルー。王とアウスキーを最優先に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク