モンスターポンプ

日常>蒸し暑い。夕方にまた雨降ってた。
教習行ったらN氏と遭遇。
そんでもって更に、高校時代の先輩にも遭遇。多分2年ぶりくらい。
明日頑張れば、とりあえず学科は終わる。効果測定やらなあかんけど。

DM>あれか。今日は、伊坂さんのイベント当日だったっけか?
3月のイベントから、早くも4ヶ月が過ぎてんなぁ。時間の流れは早い早い。
今考えたら、小説板の4人が揃ったのは、本当に奇跡的やったなぁと今更思う。
あれが与えた影響は、実はかなりでかいのだ。
5Dsカップは、俺のDM人生の、ある意味分岐点だったのかもしれない。

何か>バックギャモン、ちょっとコツを掴んだ感じ。
慣れるとハマりますぜ、これ。

ポケ>今度の土日は何も無いので、久々にバトレボ進出しますよ。
そういえば、最後の一人を誰にするか決めてねえな。
ムゥ「いい加減に決めロ。HG・SSが発売したら、やらないだロ。」
プラズマ「まあね。」
ムゥ「じゃあ、やレ。今すぐやって、今晩は徹夜しロ。」
プラズマ「お前は夜行性だから出来るだろうが、俺は無理だ。健康第一に考える。」

ネウロ>最新巻、発売してるそうですな。
近日中に買うと思います。
いよいよ、シックスとのラストバトル。確か6話ほどしか無かったはずなので、オマケが多いかも。

BGM>『アレンジ』たち。
え?こいつら『アレンジ』とは言わないって?そりゃそうだろw

ただでさえ熱いヤツで、熱いのを作ってどうするw


前にも載せたっけ?
ラッシュが凄まじい奴。


なぜか癖になる。原曲が癖になったからなぁ。


こ れ は ひ ど い(良い意味で)w


お前の後ろにだああぁぁぁぁぁ!


カービィと東方だけになったから、ついでにもっかいこれも出しておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク