だくりゅう

日常>教習は、やっとカーブに慣れてきたか?って感じです。
ブレーキは、少しこつを掴んだところ。が、やはりカーブというか、ハンドル操作がイマイチ。
慣れるしかないッスわ。

DM>墓地進化速攻に、青単の要素を取り込んで進化した。
裏スリ変えようかなぁ~とか考えてみたり。
闇水速攻だったら、裏スリ何が良いかな~。……アーヴィング?w

バイオ>久々に4やりました。マーセを。
ハンクで村遊び。チェン姉妹を『処刑』で倒すのは楽しいッスw
あのHPが高いチェン姉妹が、一撃で。さすがハンク。回収舞台の生き残りだけはある。
ちなみに、ハンクは俺の好きなバイオキャラの一人。何か格好いいやん?

動画>ネタが無い。
ちなみに、俺がゲームBGMを異常に好むのは、生まれつきというのもあるが、歌詞が無いというのもある。
進路上計算を行う事が多いので、作業用BGMに歌詞が入ると、脳内計算がやり辛くなっちまうんでさぁ。
それはともかく、スマブラX『亜空の使者』から、俺のお気に入りのシーンを色々

やはり、最初くらい紹介しないとねw


最初見た時はマジでビビったw
てか、ほんとどういうパーティだよ、これ。


最後さえなければ、最高の登場だった。


トラウマボス。初見殺しに近い程に強いです。
ゲキむずだと、本当に強い。


ようやく脱出!と思いきや、ありがちな制限時間付きボス戦、メタリドリー。
少し浮く、常に左へ流されるステージでの戦闘。相手が空中なのも強い。


もはや、格闘ゲームのムービーじゃないw


最強の初見殺し。
俺が思うに、あいつは設定上、アクションゲーム史上最強のキャラだと思う。


ラストバトル直前。まさか、ここであいつが登場するとは思わんかった。
とりあえず、タブーは確実に初見殺し。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク