メガスラッシュ

DM>というわけで、今からコア高槻に行ってきます。
ゲンガー裏スリのゴーストか、G4裏スリの黒単墓地進化速攻でいく予定。
とりあえず、晴れて良かった。朝は雨降ってましたが、今は青空の見える快晴です。
が、暑い。太陽が南中高度に達してますので。
スリーブの裏に居る女の子は皆、Gの『宿主』にしてやりますよ。

<以下追記>

DM>参加者数が微妙だったのと、特に知り合いが居なかったので、やはりネタで突撃。
残念ながら、あんな娘やこんな娘が、拒絶反応で内側から食い破られるような事態はありませんでした。
5色サバイバーでしたが、最初に青単と遭遇。速攻ではないものの、やはり早い。普通に押されて負けました。
が、やはり青単は『エンフォーサー』に弱いようで。となると『超鯱城』なんかはもっと刺さるんじゃ?
とか思ったが、『エンフォーサー』は『アマテラス』で持って来れるんよね。やっぱし『アマテラス』強いッス。
で、今日は待ってもミニ大会無し。決勝の結果まで見てから帰ろうとしたら、高校時代の友人と遭遇。
近くに別のおもちゃ屋があり、そこの遊戯王の大会行くらしいので同行。DMプレイヤー目当てでw
が、あまりおらず。遊戯王の大会なんやから、無理ないか。
今日持って行ったデッキ
「ゴースト」(裏スリ『ゲンガー』)
「黒単墓地進化速攻」(裏スリ『G第四形態』)
「アルカディアスビート」
「青緑ビート」
「アポロヌス」
「5色サバイバー」
「連ドラ」
「バーレスク」
の8つ。

日常>んでもって、そのおもちゃ屋でふと目に留まった、カービィのトランプ。
1993年のもので、見た事が無いので衝動買い。元々、家にトランプが無いに等しかったので。
衝動買いなんかほとんどしないのに、なぜか魅かれた。何かあるな、これは。

ポケ>そういえば、金銀だとカントーもあんだよな。忘れてたw
縛りプレイやるなら、こっちがあるから厳しいんよね。四天王とチャンピオン終わらせた後やし。
てか、今回は果たして「強化版四天王」はあるのだろうか。元が弱いだけに、ぜひあってほしい。
そして、シロガネ山の奥に眠るあの人には、とことん「無理ゲー」を追求した強さになっていてもらいたいw
発売まで、残り約一ヶ月!

何か>和邇乃児さんの所を見て、バックギャモンをかじってみたくなったので勉強中。
難しいが、こいつぁハマりそうで怖い。
友達に教え込むのもアリじゃね?とか思ってたりするw
という訳でムゥ、相手してみなさい。
ムゥ「ルールを覚えきったら、呪ってやるゾ。」
プラズマ「元々鈍いから問題ない。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク