インフェルノ・サイン

日常>テスト終わりました。で、昨日はその足でボーリング。
3ゲーム目の最初で右親指の爪が割れたので、左で続行しましたが、なんと左の方が上手い上手い。
どちらにせよ100もいきませんでしたが、左も右も大してスコアは変わりませんでしたw
しかも、左の方が疲れていないという。何だこれ。

DM>明日はコアに久々の突撃。
いつものメンバーが居るとは限らないが、とりあえず行く。
んでもって、今日の夜は新しい裏スリ作ります。ウェスカーのを作ります。
G第四形態も考えましたが、子どもへの影響も考えてウェスカーで。俺は小さい頃から大丈夫でしたが。
一つくらいガチを持っておきたいので、黒単墓地進化速攻を。
黒い素早い奴と言えば、やはりウェスカーっしょ。あの人程黒が似合う奴は、シロナか黒城かってとこッス。
とりあえず、幻想郷にウロボロス・ウイルスばらまいてきます。

ポケ>ハメを外すと大変な事になるから、やっぱりゴースト使うのが一番楽しいわw
『大爆発』とか、喰らったのいつ以来だって話。普段は使われる事無いですから。
ムゥ「誰もうけつけないからナ。相手からしてみれば、厄介きわまりないゾ。」
プラズマ「こっちは全員ゴーストやからな。しゃあないやろ。」
ムゥ「変態メ。」
プラズマ「前も言ったが、俺が変態じゃなかったらお前は生まれてこなかった。」

<以下追記>

DM>裏スリ作ったら、ウェスカーの印刷結果が酷いのなんの。
G第四形態は印刷がきれいだったので、やっぱりこっちにします。グロいけど仕方ないw
というわけで、幻想郷にGをばらまいてきます。幼体やら成体やら、本体やらで酷い事になるでしょう。

日常>なんか、今日はゲリラ豪雨が酷い。
駅の方で大きい祭りあるんやけど、ちょいとやめてるなぁ~。弟は行ってるけど。
てか、あっこありえねぇくらい物価が高い。ローソン入った方が絶対安いッス。
てか、今また雨降って来てます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク