ヘイスト

日常>明日のテストはボス戦。
といっても、いけそうな気がする。下手しなければ、な。
ムゥ「下手するゾ。」
プラズマ「不吉な事言うなや。下手しないように頑張っとるんじゃろうが。」
ムゥ「それでも下手するゾ。」
プラズマ「まあね。」

何か>東方のスペカの命名法則は、デュエマの侍クロスギアの命名法則に微妙に似てると思うのは、俺だけで良い。
どうでも良いが、本当に『Uroboros will be released into the atmosphere』なんて事になったらどうなr(死

DM>ゴーストを練ってたら、黒単になった。
が、これが結構いけるかもしれん。今までの難点だった「制圧までの時間」が極端に短縮された。
手札も『クズトレイン』や『邪魂創世』でなんとか。ただし、『バイパー』と『クズトレイン』は相性悪い。
というより、難点は事故率か。ゴースト来ないと始まらん。
あと『ヘヴィ』が欲しいところ。一枚はやはり厳しいかな。

BGM>テンポの良い、運動会でバリバリ使えると思う奴ら

バイオハザード5より、An Emergencyこと、ウロボロスとウロボロス・ムコノ戦。
バイオとイメージが少し違う気もする。
ちなみにこの画像、よく見ると宿主の顔の上半分が残ってるのが見えます。


星のカービィスーパーデラックスより、ハルバードこと『メックアイ』。
ハルバード外部か、メックアイか、正式名称は何なんでしょうね。


U.N.オーエンは彼女なのか?のアレンジですな。
テンポ早いので、急いでる時に聞いても問題ない。


ファイナルファンタジー5より、ビッグブリッジの死闘。
やっぱり熱い。ギルガメッシュといえば、やっぱりこの曲。


カービィのエアライドより、チェックナイト。
元はアニメの曲。レースでかかると、かなり熱い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク