あまごい

日常>雨酷ぇ!
が、今は止んでる。近くで夏祭りあるそうですが、テスト前なのと、行っても特に何も無いので行かない。
ムゥ「家に居た所で、勉強も大してやらないだロ。」
プラズマ「やっとるわ。」

DM>ゴーストに新しい光をもたらせないか模索中。
呪怨やリングから学んだ教訓を生かして、「逃れられない恐怖」を作り出せれば完成形。
『バイパー』とアルカ夫妻とかは、まさにそれに近いかな。そいつに『クシナダ』とか。
ムゥ「伽倻子は、どんな手を使ってでも相手を殺していたナ。」
プラズマ「電話の相手をごまかしたり、扉の向こうにいる人間をごまかしたり。
ある意味、あいつが最強の幽霊だ。あれ以上のチートはあり得ない。」
ムゥ「お前も見習エ。」
プラズマ「さすがに、あれをDMで再現するのは無理じゃね?w」

クロスカップ>各参加者の、残りポイント。
赤城勇騎            : 0
ヴェルデ            : 1
金城豪人            : 1
墨川一夜            : 1
青海ゆかり(怪盗アルケー)   : 1
宇院円太            : 2
小林明流            : 1
アウスキー・エルスパー     : 1
エルヴィナ・パード・ジュライム : 1
リクス/リサ          : 2
清水護光            : 2
梶原龍也            : 1
神月愛子            : 1
立浪夢流            : 1
夢路安奈            : 2
運野輪             : 2
姫野鏡香            : 2
阿久津誠            : 1
黒塚志上            : 2
朱乃宮塔屡           : 1
九条かほる           : 1
王凶星             : 1
Dice            : 0
桐原咲             : 0
さて、大体こんな感じでしょうか?間違いあったら、言ってくださいませ。
1ポイントの方が多いので、そろそろボロボロと脱落しそうです。
それにしても、主人公格はノーダメージが三人。内一人は、まだ一度も戦ってない!誰だ、そんなチキン野郎は!
円太「……」
まだ出て来てないキャラは、まだ三人います。内一人は対戦が決まってますが、他二人はまだ。

BGM>出だし好調な曲。
曲の出だしは第一印象。サビと同じく重要なところなんだぜ。

爆ボンバーマン2より、ルキフェルス戦。七人最強のくせに、弱すぎるぞこいつ!
その後のラスボスが、ハドソンのプレイヤーキラーというギャップ。


ファイナルファンタジー7より、更に戦う者達。
クロスカップで、アウスキーVS勇騎の二回目は、自然とこの曲が脳内再生されてました。
文字通り「更に戦う者達」だったのでねw


このシリーズ、タイトル表示されてるから楽ッスw東方地霊殿より。
ニコニコにあった、「東方弾幕風」の動画が最近酷いw(良い意味で


星のカービィ 鏡の大迷宮より、ダークメタナイト戦。普通にこいつ強い。
ラスボス前にもう一度戦う事に。そのときは、本気出してきます。


バイオハザード5より、『A Big Deaspair』こと、ウロボロス・アヘリ戦。
設定上は、通常兵器では歯が立たないそう。衛星レーザーぶっ放さないと倒れないそうな。
ちなみに、ウロボロス・アヘリ
画像ソースは、昨日と同じところッス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク