コンフュ

ポケ>ダブルバトルのパーティを考えてたら、よく分からなくなってきたw
とりあえず、今は勉強しねぇと。

日常>レポートのネタは出来てるんだが、書き出しをどうすりゃ良いか分からんね。
友達に聞くしかねぇな、こいつぁ。

<ここ追記>

クロスカップ>直感で感じてましたが、ネギさん倒れてたのですな。
とりあえず、無理しないでくださいです。
俺のテスト終了から暫く程度はまだ停滞期なので、ゆっくりで大丈夫なはずです!

何か>息抜き程度に、『東方』の世界観をウィキで色々見てたんだが。
要するに、陸続きで現世と別世界な訳でも無いのですな。結界張ってるみたいやけど。
ということは、核戦争でアウトなん?よう分からん。教えてエロい人!
もしアウトなら、
「In less than five minutes we'll reach the optimal altitude for missile .
Uroboros will be released into the atmosphere ensuring complete global saturation.」
訳「あと5分で ウロボロスの発車高度まで上昇する。
  一度放たれれば手遅れだ 気流に乗り各地に降り注ぐ 世界はウロボロスに染め上げられる」
  ―バイオハザード5-アルバート・ウェスカーのセリフより抜粋
で大変な事になるんじゃね!?アヘりどころじゃ済まされないぜ。
というか、ウェスカーとシックスくらいのレベルなら、どこでもやってけると思う。
銃弾を普通に避ける奴と、観覧車を片足で折り曲げる奴だもんなぁ。
特に、後者はワンピース並の世界でも通用するかと。存在が能力者みたいなもんだからなw

<追記ここまで>

BGM>リズムがよくわからん、運動会で流してほしくない奴ら

前にもやったと思うが、バイオハザードアウトブレイクファイル2より、ニュクス。
4/4なのか、3/4なのかイマイチ分かり辛い。
ちなみに、こいつがニュクス
ソース元:http://residentevil.wikia.com/wiki/Resident_Evil_Wiki


MOTHER3より、つよきもの(仮面の男)。
リズムが乱れるのは、そういう仕様。でも、聞いてるとリズムが狂うw


タイトル書くまでもねえや。東方地霊殿から。
リズムがさっぱり分からん。調べたら、7/8拍子らしいッス。んなもんよく作ったよなw


バイオハザード4より、ビトレスメンデスこと村長戦。てか、曲なのかこれは。
第一形態は、はしごハメで余裕ですよ、ええ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク