スターストーム

日常>夕方に、中国語二教科のテスト。まあ、いけたと思います。
次からがボスラッシュです。とりあえず、レポ課題二つとプログラムを作らないといけんわぃ。

ポケ>よし、ダブルバトルのパーティを編成しよう。
というのも、来年一月にまた大会があるそうです。俺は出るかどうかは検討中。テストまっただ中ってこともあり得るわけで。
出ないとしても、行けたら行ってみようかなぁ~、とか思ってたり。N氏も、誘えたら誘いたい。
でも、時期的に厳しいかなぁ~。それまでに勉強をある程度頑張れば、無理でもない。
ダブルバトルは奥が深いので、是非ともやってみたいんスよ。
今もパーティ育成してあるけど、どうにも、ね。いくらか、育て直してみたい。
当然、ゴーストパーティでなぁ!

BGM>『歴代最強』と思われる、またはそう詠われる方々

バイオハザード2より、G第四・第五形態戦。第四形態は、歴代最強だとか。攻撃力パネェらしい。
まあ、あの体だと納得する。


ファイナルファンタジー4より、最後の闘い。
バトルスピード1、アクティブの初代ゼロムスは、勝率が一桁という恐ろしいラスボスw


ポケットモンスター金銀より、レッド戦。ワタル?誰それ。
ポケモン歴代最強と言えば、レッドしか浮かばない。カビゴンが鬼すぎます、こいつ。


星のカービィより、デデデ大王戦。初代エクストラのこいつは、鬼神のごとき強さですよ、ええ。
まさに、原点にして頂点。


MOTHER3より、つよきもの。
けっかいトリオは、歴代最強ボスだと思うんだ、うん。ミラクルヨクバと並ぶかな?
初代の巨大ロボと、キングのぞうは例外としますよ、ええ。

コメントの投稿

非公開コメント

カービィのやつのウィスピーウッズが生生しいですね

確かにw

外国仕様ですから、仕方ないっちゃ仕方ないですね、こいつは…
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク