のろい

DM>『オーラヴァイン』はやれば出来る子。
普通に優秀な除去カードです。弱いと思ってハズレスーレア扱いしてた俺が恥ずかしい。
巷で言われてる通り、五色だと青単速攻対策になるのではと。

ポケ>な~んか、最後はユキメノコで良いのかと最近思い始めた。
フワライドってのも、悪くないかなぁ~と。トリック使えたはずだし。
バトンタッチは、タイプ統一じゃ成功する見込みが無い。なので、他の型にしようかなぁ、と。
何気に『大爆発』使えるので、ぜひ使ってみたい。

何か>ニコニコで『呪怨』見てました。
ビデオ版は普通に凄い。子役が上手いし、怖いし。アゴ無しはトラウマw
映画のは、伽倻子が美人で吹いたw
ただ、美人が幽霊やるのが怖いんよね。
昔から、日本の幽霊の資格として「美人」「女性」というものがあるくらいなんですから。
『リング』や『呪怨』、他日本の怪談で出てくる最恐の話で出てくるのは大抵、肌と服が白い、長い黒髪の女性ですもんね。
あれ、これってモロ、俺のストライクゾーンじゃn(呪殺
映画版の、「強制タモリ」のタグが一番笑いましたw

何かその2>誕生日に親からもらった物。去年と似て……
nandeyanen
もらったときに「なんでやねん!」って言ったのは当然。

BGM>昨日の続き。ラストバトル!

爆ボンバーマンより、シリウス戦(ラスト)。ゴールドカード揃えるのは難しいッス。


ゼルダの伝説ムジュラの仮面より、ムジュラの魔人戦。そこまで強く無かった覚えがある。


ディディーコングレーシングより、ウィズピッグ戦。ラストステージは、もはやレースゲームのステージじゃねえw



ファイナルファンタジー6より、妖星乱舞。とりあえず長い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク