亜空カン

タイトルは、去年の『クソゲーオブザイヤー』を惜しくも逃したゲームから。

何か>昨日の『スッパー』って何だよ。『ストッパー』だろうがw
素っ裸でどうすんだよ。「裸になって何が悪い」って、最初に言ったのザキラだよな!
というわけで、今日はムゥのセリフの最後に「(性的な意味で」をつけていこう。
ムゥ「や、やめロ(性的な意味で」

ポケ>最近やってないなぁ~。育成すらやってない。
ムゥ「さっさとやると良いゾ(性的な意味で」
プラズマ「変な意味に聞こえるな、やっぱり。
とりあえず、ユキメノコはアタッカーか補助かどちらが向いているのかが決まらない。
アタッカーなら火力がイマイチだから、補助がやっぱりええんかなぁ。どうなんやろ。」
ムゥ「私は、その間くらいだナ。補助も攻めも出来るゾ(性的な意味で」
プラズマ「そうやんなぁ~。ただ、逆に言えば中途半端という訳だが。
スカーフトリックってのも面白そうだが、決まらなかったときのリスクがでかい。」
ムゥ「それは、どの補助技にも言える事だゾ(性的な意味で」
プラズマ「まあね。」

何か>やっぱり、鬱陶しいな。
ムゥ「さっさと外セ(性的な意味で」
プラズマ「罰ゲームに使えそうだから、今度に試すとしよう。」

更に何か>シックスとメタグロスって、どっちが強いんでしょうねw

作業用BGM>最強に熱い戦い達

ポケモンプラチナより、フロンティアブレーン戦。ネジキ工場長強いッス。

マリオストーリーより、ファイアパックン戦。別の意味で熱い。

ピクミン2より、ボス戦。ダマグモキャノンは普通に吹いたw

『スターウォーズ 帝国の影』より、ボス戦。エキスパートでグラディエーターの強さは異常

スーパーマリオRPGより、武器ボス戦。オノレンジャーは熱かったなぁ。ジャスティスブレイカーが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク