ジャスティスブレイカー

日常>なんじゃこの暑さは!なめとんのか!殺す気か!汗ヤバいわ!夜寝れへんわ!
久々に恐ろしい発汗量でしたよ、ええ。夜も何度か目が覚めましたし。

クロスカップ>リプレイ小説はとりあえず完成しましたが、明日に見直してから投稿します。

BGM>ようやく、つべから。俺の作業用BGM色々。

バイオ2から、『G第二・第三形態戦』。やった事無いが、とりあえずかっこいいッス。
ダークサイドで、どんなアレンジになってるか期待w

『星のカービィウルトラスーパーデラックス』から、『銀河最強の戦士』。鬼ボスです

『星のカービィ3』から、『Hyper Zone』。この後のゼロ戦はきつい。

『バイオハザード4』から、クラウザー戦のBGM。タイムリミットあったから、かなり熱かった。

『スーパーマリオRPG』から、クリスタラー戦。ちなみに、FF4のボス戦もこれ。元祖はあっち。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク