ブラックホール

日常>久々にN氏の家に召還されてました。
良い意味で疲れたッスw
また機会あれば、召還してくれや。

DM>黒単だけでは、やはり息切れが早すぎる、か。
もう少し粘りを出したいから、水でも入れてみますかねぇ。墓地進化なら、自然の方が良いのだが。

クロスカップ>N氏の家行って、ヤバイ状況に!
リプレイ、少し送れるっぽいです。

ポケ>そういえば、アニメでポケモンが死んだのって、『水の都の護神』だけじゃね?
そう考えると、あの映画は法則性を一つ逸脱していたということに。
評判もそこそこ良いので、良作だったみたいッスね。
でも、最後にもう一山欲しk(ry

BGM>作業用BGM色々。今日のは、つべから……
と思いきや、メンテナンス中。仕方ないので、有り余るニコニコの方から。

超人ウェスカーとの戦闘。銃弾当たらないとか、どこのマトリックスだよw

一発目の『風と一緒に』で、既に十分です。テンションを整えるのに使えますよ、こいつ。

後半から盛り上がる曲。ここまで来てこのBGMはかなり燃えます。

つべの方で聞いてるけど、ニコニコにもあったので。スマブラXのボス戦。普通に熱いッス。

FF4で、ラスボス戦闘前にかかるBGM。これのせいで、ボス前なのに既に泣けます。
ボスの強さで、更に泣く事になるのですが。

何か>ムゥ「最近、他の奴らが出てこないナ。」
プラズマ「お前も全然出てこないよな。」
ムゥ「まあナ。お前と違って、色々忙しいんだゾ。」
プラズマ「いや、俺もそこそこ忙しいって。てか、何で忙しいねん。」
ムゥ「秘密だゾ。」
プラズマ「あ、そう。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク