ラストエスケープ

カービィ>マルクのHPが350。
マルクソウルのHPは630。あいつの体力が異常だった理由がよく分かる。
鬼殺しですらほとんどダメージを与えられないのは、この異常な体力のせいだ。
ちなみに、四天王のHPは全員400オーバーだった覚えが。

日常>テスト近いので、俺が使う作業用BGM紹介していこうかな。
ネタ切れとか、そんなんじゃないんだからね!

有名な、ハドソンのプレイヤーキラー『聖邪の天使』戦BGM。燃えます。

FF6から『死闘』。アドバンスの魂の祠ラストの『カイザードラゴン』は燃えましたよ。

東方の曲ほとんど知らねぇけど、上手い事だけは分かる。とりあえず、これ作った人すげえッス。

明日は、つべの奴でも紹介してみっかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブッキータワーの音楽とかを使ってます

かっこいい曲流してるとそっちに集中してしまうんですよねー

私は、問題を大量にこなすときは熱い曲。暗記の時は静かな曲と、使い分けてますね。

確かに、ブッキータワーは良いです。落ち着きますよね、あれ。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク