ブリザガ

DM>対戦ルームにて、FireFoxでは少しバグがあるそうな。
だから、エクスプローラでやってみよう。
部屋作ると同時にフリーズしました。コンピュータそのものが。
というわけで、今度から普通にFireFox使います。フリーズしないだけマシです。
エクスプローラは使えない子だとよく分かりました。

クロスカップ>じわじわ書き始めてます。
てか、王の次の相手は一夜かぁ。今度こそ危ない気がしてきた。

DMその2>黒単の裏スリ、本気で考えてます。
『G』は冗談。子どもも来るので、そこの所も考えなきゃいけませんぜ。
となると、ウェスカーが無難かなぁ。バイオ5仕様で。
ちなみに、アウゼスの裏スリはジラーチかもです。目が、目があるんだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク