はめつのねがい

ポケ>夏休みに入ったら、バトレボ復帰しよう。
それまでは、逆にバトレボ封印で。育てるけどな。

クロスカップ>王の話はネタ無しの方向で考えてます。
要するに、シリアス一本で。
それにしても、これで6&8巡目が終了。だが、次に発表されるのは十巡目だけだ。
これで、半分以上の試合を消化したことになりますね。予想以上にペース早いッス。
ここからは、恐らく脱落者がボロボロ出てくるかと。
またもや、アウスキーピンチ!今度こそ、敗北なるか!
円太「なあ、俺はまだか?」
プラズマ「知らん。もう出ないんじゃね?っていうか、もう出なくて良いんじゃね?十分盛り上がってるし。」
円太「おい!?」
プラズマ「やだな~。冗談じゃないに決まってるだろう?」
円太「……いや、マジじゃん。」

DM>そういえば、コア高槻で萌えスリやら東方裏スリやらの比率が高かったっけな?
では、そろそろあの裏スリを使う時がきつつあるようですな。
墓地進化速攻で、裏スリは『G第四形態』。決め台詞は当然、「俺の子を孕ませてやr(ry」
『G』は、相手の体に『胚』を植え付けて繁殖が可能な生命体。
ただし、宿主と遺伝子の近似性が無かった場合、『胚』は宿主を体内から食い破って殺してしまう。
飛び出した『胚』は『G成体』や『G変異体』などになり、不完全で『幼体』を生み出す奴になります。
『成体』や『変異体』から生まれた『幼体』には、繁殖力は無い模様。
なお、原点とも言えるバーキン博士は、不死の力を持ってます。しかも、第四形態は六足歩行で俊敏。
死なない速攻という意味で、この裏スリはぴったりなのですよ。
さて、楽しみだな。あの裏スリに描かれた彼女達の体を、『胚』が食い破って出てくる光景が。
(実際には見れません。グロすぎてw)
*墓地進化速攻
 『デスマーチ』や『ゴワルスキー』等の墓地進化を搭載した、闇を軸とした速攻デッキ。
 『ナスオ』で墓地を肥やしたり、『デスマーチ』をブロッカーとして運用したりと、結構器用。
 数を並べるのは少し苦手なデッキ。

コメントの投稿

非公開コメント

裏スリに遊戯王のをコピーしたらシールドを罠カードと勘違いして攻撃してこなくなるのではないでしょうか

遊戯王の裏面裏スリも考えてたのですが、紛らわしいし、特に愛着湧かないのでやめました。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク