凶星王ダーク・ヒドラ

クロスカップ>二連戦、終わらせてきました。
結果は、『金城豪人VSリクス/リサ』『赤城勇騎VS王』です。
正直、見た事無い程の序盤を見せてくれたリクス/リサさん。いつもこの動きなら良いのに。
やはり、『ダークカイザー』は伊達じゃない。破壊力はかなりのものでした。
というより、火と闇のナイトは破壊力が異常です。最悪『HELL』とか撃てるもんなぁ。俺入れてないけど。
王は、序盤の『ローズ・キャッスル』が効きました。やはり、このカード偉大ッス。
そして、後半は完全なロック体勢に。文字通りの『Perfect King』です。
当然、デッキの名前は『パーフェクト・ギャラクシー』と『キング・アルカディアス』から。
というより、デッキの名前からこのデッキにした感じです。
やはり、相当重いデッキですわ……

クロスカップその2>王にこだわるのは、それなりの中身を詰め込んでみたから。
悪キャラには大抵『絶望』と『破壊』を入れるのに対し、彼に入れたのは『恐怖』と『憤怒』。
相手を絶望させるのではなく、恐怖させ憤怒させ、その力を限界まで引き出した上でひねり潰す。
彼曰く
「人間とは弱い生き物だ。自分達と少しでも違う人間を見ると、それを差別し消し去ろうとする。
そうする事で、自分を他の人間より優れているように見せたいのだろう。
女王と俺が、お前達に教えてやる。お前達より、真に優れた存在をな。」
だそうです。
「真に優れている」事を思い知らせるために、最大限の力を引き出させる。
そのためには、他人と本人の命を危険に晒せば良い。そう言う意味で、『恐怖』と『憤怒』です。

日常>明日は恐ろしい日になりそうです。
ちょっとした説明会が五時間目にあるのですが、俺は普通なら二時間目に帰るはずなんですよ。
つまり、三時間目と四時間目が完全にスルー状態に。
テスト近いので、勉強します。良い機会なので。

ポケ>大学の友達が、ポケモンプラチナ買うって言い出したんだが。
まあ、交換頼まれたら色々やってやりますかねぇ。

何か>なんとなく、昨日は『東方』なるゲームのプレイ動画見てました。
とりあえず、あれシューティングゲーやったんねw
難易度最高らしい「ルナティック」が、容赦ない。
が、『I wanna be the guy』ほどの当たり判定ではないので、まだ大丈夫なレベルか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク