レベル5デス

クロスカップ>昨日の試合は生中継で見てましたよ、はい。
なんというか、逆転劇が凄かったです。
バベルアトラン強ぇッス。ギミックは単純なのに、なかなか防げないという。
そして、俺は一つミスをおかしている事に気付いた。
実は、既に対戦は半分近く終わっているのです。
全部で30戦程度。一巡で2戦あるのですから、十五巡で終わる訳です。
つまり、既に六巡消化してる今だと、半分近く消化してる計算になります。
正確には、全部で29戦。
が、次はなんとPK二人が対戦。内一人は、俺のメンバー中最強クラスの王。
アウスキーと同等か、それ以上の力の持ち主である王。相手は、それとほぼ同等の赤城氏。
王VS赤城では、王に是非とも言ってもらいたいセリフがあっただけに、勝敗無視で期待してます!(ぉぃ
というわけで、明日から俺の対戦可能時間一覧
日曜:20:00~21:00
月曜:20:00~22:30
火曜:16:00~22:30
水曜:16:00~23:30
木曜:20:00~22:30
金曜:20:00~23:00
土曜:20:00~21:00
日曜:20:00~21:00
ただし、どの日も18:00~20:00まで、風呂+夕食で席を外します。
テストが近づいてきたので、後々変わるかもしれませんが。
今回はネギさんとの対戦が二回なので、一度で二回対戦するのもアリかなと思っている。
とりあえず、王VS赤城は注目の一戦。王にとっては当たりたくない相手ではあったが、果たして……

追記クロスカップ>初めて(多分)対戦ルームでランダム対戦やってみました。
しかし、未だジャンケンのやり方がイマイチ分かってない。使わなかったから良いものの、使う機会が来ると怖いッス。
さて、本題。
とりあえず、仮想赤城相手に王を戦わせてみた。
結果は五分五分と言ったところ。3勝2敗でしたから、なかなか面白い戦いになりそうです。
序盤の動き次第で、勝敗が大きく変わるかと。
金城氏のデッキは分からないので、リクス/リサはほぼ保留。
ランダム対戦で使いましたが、『キリコ』からの『ギャラクシー』×3と『グロリアス』でボッコボコでしたw
公式サイトもなかなか恐ろしいデッキを作り出してしまったようです。
リクス/リサは、回り方が極端やからなぁ。回ると半端じゃないし、回らないと動かない。
動いてくれると祈っておこう。

追記DM>黒単速攻は大体出来て来たかな。
とりあえず、『ガチャック』が必要かどうか。『ストリウム』と相性最悪やし。
抜いて、何を入れるとするか。
とりあえず、今日対戦してくださった方々、ありがとうございました。

DM>裏スリだが、続きから見れる画像の内、どれを使えば良いだろう。
ちなみに、黒単速攻。
gengar
ゲンガー
G4
G第四形態
wesker
アルバート・ウェスカー
eleven
イレブン


の、いずれかを加工して使おうかと思ってる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回の対戦について

二回連続でラスボスクラスの相手と戦う事になって緊張しております。
月曜日の20:30からの対戦を希望いたします。連続で対戦が可能でしたら、連戦にいたしましょう。

おっと、こちらから対戦申し込みをやろうと思っていましたが、先を越されてしまったようで。

私もその時刻に、と思っていたところだったので、ぜひその時刻でお願いします。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク