転生プログラム

ポケ>N氏との対戦、アップしてきました。
ちなみに、こいつ
マンタインの特性を忘れていたのは、非常に痛いミスです、はい。

DM>黒単とゴーストが混ざり合った。
『ダークメア』と『ジャネール』があると良いのだが。
準黒単は、速攻向けな構築ではないので却下。ゴースト増やして『ジャック・バイパー』入れると、墓地進化との相性が抜群なのです。一応、手札回収は任意なので。
裏スリは、ゲンガーのまま。高速で耐久力低いアタッカーといえば、こいつでしょう。
とりあえず、今度のコアでパーツを集めてみるとしよう。

クロスカップ>やべぇ、昨日の対戦、マジにミスってる。
プレミスじゃなくて、根本的なルール的ミス。ストライク発動してから、山札に戻すの忘れてる。
今まで色々怖い話を読んで来たが、比べ物にならないくらいヒヤッとした。
本当に申し訳ありませんでした。以後、限りなくミスを0に近づけるよう気をつけます。
やっぱし、まだCGIに慣れきっとらんみたいですわ。

ホラー>熱い。蒸し暑い。というか、今週雨多い!雨は嫌いじゃないけどな。
昨日の敗戦で落ち込んでる明流を元気づけるため、ホラーコーナーを特別開講だ!
明流「やらなくていいわよ!!」



















norowaretae2.jpg
プラズマ「……ふぅ、この画像もそろそろ飽きたな。
ちなみに、この画像の詳細が分かったです。
作者は立原夕子さんという方で、タイトルは『わたしはもうお嫁にはいけません』らしい。
作者は、今生死不明だとか。現実味が出たから、怖くなくなってしまったな。」
明流「でも、やっぱり不気味よね。タイトルとどういう関係があるの?」
プラズマ「分からん。俺には芸術は理解できんからな。
ちなみに、全体像はこれ
やはり不気味だ。」
明流「よく探したよね。」
プラズマ「ネタ集めしてたら、何か見つけてん。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク