あまごい

DM>VALDEさんからの返答が無いので不安ですが、とりあえず待つだけ待つとします。
時間的に不都合があったのであれば、申し訳ないです。

以下追記

クロスカップ>というわけで、明流VS夢流は明日の20:00~のようです。
デッキは、リアル使用とは若干違うタイプ。だから、どうなんだろうなぁ~とか思ったり。
違うといっても、三枚ほどだが。

ポケ>明日は動画を編集してみよう。というか、BGM差し替えリベンジしてみよう。
何のBGM使うか、まだ決めてないけど。

DM>黒単速攻の裏スリは、バイオハザードの『クリムゾンヘッド』で。
倒れた死体が蘇るという意味で。
さて、作るのはいつになることやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご心配おかけしました^^A

すみません、リプレイ小説の製作でブログの記事に目が行きませんでした。
現にオーバーしてるし^^;
テスト期間も被って時間がかかりますが、リプレイ小説はもう少しお待ちを・・・
けど、対戦はOKです。
では、明日の20:00でお願いします。
連絡遅れて申し訳ございませんでした。

おっと、了解です。
そういえばテストとか近づいてたなぁ~とか、今更思った俺は何なんだw

そもそもゆっくりやっていく予定だったイベントなので、無理しない程度で大丈夫だと思います。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク