フィフスドーン

クロスカップ>実は、今日も20:00から対戦なんだぜ。
試合結果は×○×○ときてるから、この法則にのっとると次は×のはずだ。
今日は危険日だぜ(試合的な意味で
確か相手はセラフィムデッキ。セラフィムVSドデビルという、不死鳥編参入の種族対決だ!
不死鳥編発売から、早くも三年が過ぎた。時の流れは早いですねぇ。
さて、相手は確か並べてくるタイプでしたな。私サイド参加者の中で、対クリーチャーに関しては最強を誇る彼女と、どちらが強いか。見物です。

DM>本編は、普通のバージョンをvault様に。グロ規制解除バージョンをこちらに載せるつもりだが……
昨日よく考えたら、今回の話だけ、この方法が凄くぴったりなのだ。
明流「と、言うと?」
プラズマ「ラスボスVS明流な訳だが、ラスボスのデッキは二種類あるんだ。
だから、二つ書くとどちらも使えて良い事になる。」
明流「二つもあるの!?」
プラズマ「勘の良い方なら、ラスボスが明流に何のデッキを使うか分かったはずだ。
vault様では青い方を、こっちでは完全に黒い奴を使います。
というわけで、書き直す!」
ムゥ「その前に、課題を終わらせロ。呪うゾ。」
プラズマ「あいよ~。」

クロスカップその2>あ、王のデッキ、5色ゼンアクにすれば良かった。
生死を操るという意味で、こっちの方が良かったかな?まあ、今更遅い。

追記-クロスカップ>終わらせてきました。ログ
とりあえず、残り一ポイントのお方が量産されてます。後半が怖い。
まだPKが一人しか出ていないのも、少し不気味です。
そして一番の不安要素は、未だに私サイドの主役キャラ二人が出て来ていない事。
アウスキー並の速攻性能を持つ明流
一撃必殺性ではぴか一の円太。まだこいつらの出番が無い。
そして、6人中最強の男である王も。
他の方も、まだまだ切り札を温存しているようでビクビクしておりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク